※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
雑談・つぶやき

もやもやしています。以前から、何かとズレているな~と思っていた姑と…

もやもやしています。
以前から、何かとズレているな~と思っていた姑と舅。
今日、どうしても義実家に4歳の息子を預けなければならない用事があり、朝9時から午後2時まで預かってもらいました。そして先程、義実家息子を迎えに行き帰ってくるなり息子が「お腹が空いた~」と言うので「え?お昼食べなかったの?」と聞くと「食べなかったよ~だからお腹空いた~」と言うのです。
姑からお昼ご飯に関することは何も言われなかったし聞かれなかったし、てっきり食べてきたものだと思っていたので驚きました。
今思うと、子供と義実家に遊びに行っても自分達や息子(旦那)が食べたり飲んだりするものしか準備しておらず、私と子供達の飲食物は買って持って行ってました。今日だって私が息子のお昼を準備して持たせるべきだったのでしょうか?なんだかモヤモヤして…ガッカリしています。

コメント

孫が可愛くないのかな??
小さい子に食べさせずに自分たちだけ食べたの??って思いますね。

• るみ

るみ

ありがとうございます!
    やっぱりそう思いますよね? 私だけにそんな事をするならともかく、孫にまでそうなの?と思うと息子達が可哀想になりました。もう預けません…

• 7月21日