※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

娘の初節句は来年の3月。本物の雛人形が怖いのでディズニーの3段の雛人形を買おうか迷っている。早すぎるか悩んでいる。

娘の初節句は来年の3月なんですが
本物?の雛人形がちょっと怖くてディズニーの雛人形を買おうと思ってます!
ほんとは5段のが欲しいんですがもう売り切れてて写真の3段のしかありません😂
3段のでもいいし買おうかと思ってるんですが
来年の3月が初節句なのに買うの早すぎますか?
近くなると売り切れそうかなぁって思って😂

コメント

deleted user

今季のは今から出るんじゃないですか?
売り切れてるのは前の古いものだからじゃないですかね?

  • ゆな

    ゆな

    今季また出ますでしょうか?
    5段のがほしくて😭

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出ると思いますよー
    さすがに早すぎるし開けるのにいい日取りとかあるので早く買いすぎてずっとしまっとくのも…って思っちゃいます

    • 7月21日
ぽん

逆に近くなると、又5段のが発売されると思います
去年初節句でしたがディズニーのん普通に売ってたし
人気だったら又売り出すと思いますよ!

クリスマスくらいから色々置き始めるし🙆‍♀️🙆‍♀️

  • ゆな

    ゆな

    5段また出そうですかね😂
    5段欲しいから近くなるまで待ってみます!

    • 7月21日
日月

ベルメゾンのですか?
であれば、毎年出てるので 今慌てて買わなくても大丈夫だと思いますよ!

  • ゆな

    ゆな

    毎月出てるんですか!
    それ聞いて安心しました⭐︎
    ありがとうございます😊

    • 7月21日