※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
その他の疑問

先週水曜日に4歳の息子が鼻の上(目と目の間くらい)をテーブルの角でぶつ…


先週水曜日に4歳の息子が
鼻の上(目と目の間くらい)を
テーブルの角でぶつけ、
怪我をしました。
夜だったので救急に行き
見てもらいました。
その時縫ったりはしませんでしたが
鼻と目の周りが腫れていました。
先生はすぐによくなると
言っていて、傷に貼っていた
テープも3日で取れました。
テープを剥がすと
両目頭に青あざができていて
顔も腫れぼったいです。
私は治ってきてるのかな?と
思っていますが
母に病院行った方がいいよと
言われました。
本人は痛くないと言っています。

文章では
伝わりにくいかもしれませんが
みなさんなら病院に
連れて行きますか?


コメント

うきわまん、

うちの子も瞼ぶつけて切れて救急外来に行き縫いましたが、数日後に青く腫れてました(^。^)
うちは縫ったのでその後整形外科に何度か通いましたが、
心配なら整形外科に行きますね( ◠‿◠ )