※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

子供と二人で選挙いくのに、抱っこ紐持って行こうか悩みます。前に投票…

子供と二人で選挙いくのに、抱っこ紐持って行こうか悩みます。
前に投票行ったときは、大人しい時期だったので、抱っこ紐で行けましたが、それでも用紙かまうなー!!となったし、いまはたぶん用紙かまいたい、かまわせないと怒りそうな予感です😅💦

かと言って、歩かせたら、手を振りほどいてハイハイして動き回そうだし。

子連れで選挙って大変!!!😂

コメント

mama♡

おんぶしたらダメですか??

私も4人連れていくのでヒーヒーです(笑)

字が読めるようになったコは名前を音読されて、おばさんに注意されるし。注意の仕方も普通にいえばいいのに般若かよ!て顔で子供に怒鳴られたので本気でイラッとしました(笑)

帰り際に、あーあせっかく来たのに般若みたいな人に怒られちゃって怖かったねー。もう来れないね怖かったねー。

と聞こえるように行って帰りました(笑)

が、選挙は毎回必ず行ってます。

4人連れて1人で行くんだから、あんな大勢の前で怒鳴るんじゃなくて小声で注意してくれればいいのに!

前回もしたのこたちがちょろちょろしてしまい、やはりおばさんにキレられましたああああああ(´;ω;`)!!

もう書けません。

と、いってそのまま出しちゃいました。

昨日テレビであってましたが
子ども連れて来るのはむしろいい事です!と言われてましたよ☺️
子どもにも選挙のことを教えられるし、そんなに静かにしないと行けない場所ではないと。

退会ユーザー

抱っこ紐でもおんぶ紐でもいいと思いますが
    うちは手繋いでいきます😋

• 7月21日
ちゃんちゃんどぅ

私も先日抱っこひもで期日前投票行きましたー
泣くかな?紙で遊ばれるかな?と不安でいっぱいでしたがスタッフさんも優しく対応して頂いたので問題なく投票できました。

ママ世代の一票って大きいと思ううし
子どもの将来にもかかわってくる選挙なので気持ちが前向きであれば抱っこやおんぶでも一緒にいってほしいなと思います

みー

ありがとうございます☺️
結局、抱っこ紐なしでいきましたが、かなり空いてる時間だったこともあり、パッと終わらして帰ってこれました✨

しかも息子は物事がよくわかるようになったからか、キョロキョロしてキョトンといい子にしてましたwww