※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
妊娠・出産

つわりが18週目で終わり、食欲が増しています。体重も3kg増えたのでヘルシーな食事やつまみについて相談です。

つわりが18週目にぱったりと終わってから食欲が凄いです……。
数日安静状態で買い物に行けずあまり家に食べ物がないのでそこまで食べるって事が無いんですけどいつもの量食べてもお腹いっぱいと感じることがなくなりました😢

体重も3kg増えてしまったのでたくさん食べれるけどヘルシーな食べ物や料理ありますか??

後は少しずつつまんでも大丈夫そうなものってありますか?🤔

コメント

deleted user

わかります😂
やっとつわりが終わり 毎日毎日時間関係なくお腹すいてます😫
そして食べたい物がなにかわからず
でも何か食べたくて、、
無性に辛いもの欲してます🤧
自分も気になります!

  • タコス

    タコス

    ですよね!!!!😭
    あれ?さっき食べたばっかりなのにもうお腹すいてる……って悲しくなります笑
    私も辛いものとかジャンキーな物欲してます😢

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めーっちゃわかります😨
    ご飯食べたばっかりなのに、、
    なんか食べたーい!!といつも騒いでます(笑)
    元々辛いもの食べれないのに
    欲してるのが恐ろしいです🤣
    昨日夜遅くにお腹すいた+辛いものが食べたくて
    マックに走りました😭ポテトの辛いやつを食べてしまいました🤣

    • 7月21日