※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
お出かけ

名古屋から3時間以内で行ける、オススメな日帰り旅行はありますか?愛知…

名古屋から3時間以内で行ける、オススメな日帰り旅行はありますか?

愛知県や岐阜県、三重県、福井県、石川県は大体の場所に行ったことがあるので…💦それ以外の静岡県や長野県、山梨県、滋賀県、大阪府、兵庫県あたりであれば教えてください☺️

コメント

だん

長野県の南信地域は名古屋から1時間半くらいです^_^
フルーツ狩りとかによく名古屋の方がいらっしゃっていますよ^_^

• 食べることが趣味

食べることが趣味

長野県涼しくていいですよね😍いつも雪が降ったときにしかいかないので…フルーツ狩りとっても魅力的です‼️

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

奈良公園の鹿🦌、静岡のサファリパークは子供が1歳の頃行きましたが喜んでました😊
あと行った事ないのですが、大阪のニフレルはちょっと気になってます♪

• 食べることが趣味

食べることが趣味

大阪のニフレル知りませんでした‼️調べたら、キレイで面白そうです😍🎵🎵ちょうどいい距離で候補です‼️😍

• 7月21日
みゆき

静岡県になりますが
フルーツパーク(浜松)
ガーデンパーク(浜松)
浜名湖パルパル(浜松)
花鳥園(掛川)
日本平動物園(静岡)

名古屋からだと
静岡県は静岡市内くらいまでは
3時間で行けるかと思います(>_<)
※清水区は遠いかもです

独身時代に行ったことがあって
ベビーカーで
大丈夫そうな場所のみ
リストアップ
させていただきました(>_<)

不向きな場所があったら
すみません(T-T)

• 食べることが趣味

食べることが趣味

子供はもう歩きまわるのでどこでも大丈夫です✨沢山ありがとうございます‼️花鳥園行ってみたいなぁと思ったんですが、主人は鳥が苦手だそうです…知らなかった…😱ガーデンパーク面白そうです‼️静岡色々あるんですね😍最近お花に興味があるらしく、わぁー❗と言うのでガーデンパーク行ったら喜びそうです❤❤❤

• 7月21日
あおまま

静岡県だと
日本平動物園(ほとんどが坂なので体力はいりますがベビーカーでも大丈夫でした🙆🏻)
長野県だと
赤沢自然休養林(たしか川があったりして比較的涼しかったと記憶してます!)
みはらしファーム(季節によって果物狩りやアスパラ狩りなどがあります!公園もあるので子供でも楽しめるかと!)
どちらも地元みたいなところなのでお役に立てると嬉しいです☺️
山梨は富士急やフルーツパークやリニアの博物館があって子供を連れていきたいなあと個人的に思ってます😂

• 食べることが趣味

食べることが趣味

沢山ありがとうございます‼️赤沢自然休養林にはSLがあるんですね‼️電車乗ったことないんで喜びそうです🎵最近自然が好きで、草とか石が大好きなのでここ行ったら大興奮しそうです🙌富士急いいですよねー‼️私も行きたいです‼けど行けるのは結構先ですよね😂

• 7月21日
0253885215569🔰

うちは滋賀県よく行きます!
琵琶湖で水遊びしたり、近江八幡のクラブハリエのバームクーヘン作ってるところも雰囲気あっておすすめです。
他には、長浜あたりを散策するのもいいですね!

兵庫は
六甲山あたりは観光地化されてていろいろお店を回ることができます。
個人的にはハーバーランド、モザイクおすすめです。
でも、兵庫は夜のほうが楽しいイメージです。

• 食べることが趣味

食べることが趣味

滋賀県あまりいったことがないんですよー❗バウムクーヘン作ってるところすごいですね‼️外観緑で中はすっごくオシャレで😍
    神戸は確かに夜の雰囲気がオシャレなイメージです✨スイーツも結構あるし、子供がもう少し大きくなったら夜散策したりしたいです、ルミナリエとかあるし😍❤

• 7月22日