※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

Amazonで購入した子供の靴のサイズが違う。このような経験ありますか?

ネットであまり買い物をあまりしないんですが、先日、子供の靴をAmazonで購入しました。

注文サイズは18.5cm。
だけど届いたのは16.5cm。

こういう事ってよくありますか?

こういう事があると、もうネットで頼まない方がいいのかな?とも思ってしまいます😩

みなさんも同じような経験ありますか?

コメント

re.mama

Amazonプライム会員で使ってますが
希ですね( ̄▽ ̄;)
そんな頻繁にそんな事は無いですが
一度だけiPhoneの保護シート頼んだら
7plus頼んだのに8plusが来たくらいですかね(^^;

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます!そして、返信遅くなりすいません💦
    稀なんですね😅
    返品手続きしました!
    ありがとうございます😄

• 7月24日
ma

色が違うものが来たことあります😅でもネットって便利だし、ついポチポチしちゃうんですよねー😂Amazonでしたら返品交換できますよ👍

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます!そして、返信遅くなりすいません💦
    違う色が来た時の物の販売業者は外国でしたか?

• 7月24日
  • ma

ma

たしか海外でした😅

• 7月25日
みろ

楽天とAmazonを何年も前から日常的に利用してますが、一回だけでしたねー
楽天でショートブーツを頼んだのにロングブーツが来ました😅すぐにメールして返品交換してもらいましたよー

心配でしたら楽天とかにしてショップレビューが良いところを選ぶとかですかね?😄

• はなはな

はなはな

楽天の方がいいんですかね??
    初心者すぎてイマイチ分からなくて😅

• 7月24日
  • みろ

みろ

楽天だとお店ごとにページがあるので、そのお店の対応とかの口コミが見られます☺️

使い分けですかねー😞充電器とかガジェット はAmazonは安いですけどね
    Amazonの商品はおかしいくらい安かったり、商品紹介が片言の日本語のときは買わない方がいいです😏

• 7月25日