※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

高温期8日目で、腰が重だるく、下腹部に鈍痛。妊娠報告に落ち込み、大変な今期。期待はせずに。

高温期8日目!ソワソワ期です🥺
昨日あたりから腰が重だるいかんじで、ヘソの下の下腹部に鈍痛です。生理1日目のような体の重だるさです!
周りに妊娠報告されて、落ち込んで泣きながら旦那と話して、なかなか大変だった今期。赤ちゃんいつでもおいで〜〜😊😊でも、ほかの症状はないので、期待はしないでおこう。。

コメント

pippiちゃん

同じく高温期8日目です💕
ソワソワしますよね❤️
同じ方がいて嬉しくてコメントしちゃいました♫
お互い来てくれてるといいです💕

• アリエル

アリエル

ほんとソワソワ検索ばかりしてます😂ちょっとなんかあったらすぐ妊娠かも?なんて考えてしまって毎度撃沈。
    お互いに本当かわいい赤ちゃんやってきますように、、💕

• 7月21日
  • pippiちゃん

pippiちゃん

わたしも暇さえあれば検索してます😝
    わたしは逆に今のところ何もなくて、それが不安です🤣
    むしろ普通に体調崩したのか喉痛いです🤣💦
    同じ方とお話できるの嬉しいです💕

• 7月21日
  • アリエル

アリエル

なんか調べたら、喉が痛いも妊娠症状ってのも書いてありました🤣なんか、どんな症状でもググったら妊娠に結びつくように書いてますよね!けど、腰痛下腹部があっても生理きましたし、当てはまっても毎月リセットだから、変に期待しないほうがいいんですけどね😩💕わかりあえると、気分転換になりますよね😊😊

• 7月21日
  • pippiちゃん

pippiちゃん

書いてありますよね😝
    でも5日目くらいから痛いんです(´°ω°`)
    症状当てはまってるのに生理来ますよね😭
    そしてフライングして落ち込むみたいな💦💦
    今回は違うといいですね💕
    フライングしますか??🤔

• 7月21日
まい

同じく8日目です!
ソワソワしますよね😅
私はなんだか水っぽいおりものが出だしたので生理来るのかなぁ…って思っちゃってます😭
生理予定日まであと4日なので、ドキドキです…

• アリエル

アリエル

生理までこの分からずなかんじがしんどいですね😂くるなら、はやくこい!って毎回思ってしまいます😜ドキドキしますね💕赤ちゃんやってきますように💕

• 7月21日
  • まい

まい

調べれば調べるほど生理前と妊娠初期症状って似てるのでどっち?!って感じです😅
    早く検査薬してみたいところですが…笑

• 7月21日