※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

虫さされで皮膚科へ行くべきか相談です。皮膚科でベビームヒをもらえるでしょうか。

虫さされって、みなさん皮膚科つれていきますかー?たぶん蚊かな?ておもおます。赤いのがプツンとできてます💦皮膚科でベビームヒとかもらえるのでしょうか??

コメント

抹茶

腫れ上がったりしてなければ、アンパンマンのムヒパッチ貼ってるだけです(><)

• りん

りん

へー!そんなのあるんですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます💓

• 7月21日
  • 抹茶

抹茶

ドラッグストアで売ってますので良かったら参考にしてください(><)
    小さい子だと舐めたりするのが不安であまり塗り薬使いたくないと思ってしまうので、私はオススメです☺︎

• 7月21日
  • りん

りん

そうですよね😥ご丁寧にありがとうございました💓

• 7月21日
まま

虫刺されの薬もらえますよ!!

• りん

りん

そうなんですね😳😳肌荒れの薬もなくなったし行こうかな、、薬無料なので助かりますよね!😳
    ありがとうございます!!

• 7月21日
  • まま

まま

本当ですよね!!
    ベビームヒも買いましたが病院ののが効果ありそうですよね。笑

虫刺されしないよーにしてますが、やっぱ刺されてしまい、、、小児科で刺されたらダメ!と言われ 刺されるとドキドキします。

• 7月21日
空色のーと

虫刺されがジュクジュクしたら連れていきますが、赤いのがポツっとだけなら行かないです😅

自力で治せるようになってもらいたいので‪‪💦‬

• りん

りん

その手もありますね😳😂🙌

• 7月21日