※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

生後5ヶ月👶🏻秋冬の服のサイズについてです🙇‍♀️身長67cm、体重7.6kg 成…

生後5ヶ月👶🏻秋冬の服のサイズについてです🙇‍♀️
身長67cm、体重7.6kg 成長曲線ど真ん中です。

赤ちゃん感を満喫する為に、
ロンパース肌着、肌着の上に着る?ロンパース、カバーオール、ボディスーツをメインに買おうと思っています!(名称おかしかったらすみません💦)

70サイズ?80サイズ?
H&Mやnextなら、6-9month? 9-12month?

上の子がかなり大きめベビーだったので、全然参考にならず💦
秋冬通して春前まで着れるサイズで買いたい!!!と思ってます🙇‍♀️✨
(来年の4月に入園予定なので、そこからはセパレートの服を買わなければいけないと思うのでそれまでに着れるようなサイズで考えております🙇‍♀️)

コメント

ちゃむ

70サイズでいいと思います!

2人とも成長曲線大体真ん中ですが8ヶ月頃は70着てました!
半袖なら大きくても問題ないですが長袖だと大きすぎると袖何回か折らないといけなくなります😅