※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

西松屋で買った子供のサンダルとサンキで買ったサイズが同じサンダルの話。マジックテープの有無でサイズ感が違い、履けない状況。サイズが大きくなれば履けるか、爪先を伸ばせば履けるか悩んでいる。履けないサンダルの写真を載せてアドバイスを求めている。

以前、西松屋で子供のサンダルを買いました。
爪先のとこにもマジックテープがついてるやつです。
その後、サンキで可愛いサンダルがあったので同じサイズを買いました。
それは爪先のとこにマジックテープがないやつです。


同じサイズのくせに…入らなかった😂
マジックテープがあるか、ないかだけでまさか入らないなんて…。。。
でも今西松屋のやつ履いてるんですが買ってから1度もマジックテープのサイズを変えたことがありません😭
もしかして、マジックテープないやつは伸びない素材なんですかね?😓

もったいないから履かせたいんですが…今履いてるやつは13cmなんですが…まだ爪先のところはブカブカで指が出てきてません😱
もう少し大きくなればスリムになって履けますかね?😢
それとも爪先のところを伸ばせば履けますかね?😭


履けないサンダル写真載せておきます!
何か履ける方法あったら教えてください…🙇

コメント

もふもふ

履きづらい物を無理に履かせると靴擦れもだし、足の骨の成長を妨げます。

deleted user

ん?履けないっていうのは?

足のサイズはきちんと測ってから買われたんですよね?

爪先にマジックテープの意味があまり分からなくて、、、

物によってサイズ感は違いますよ💧

  • マママ

    マママ

    そうです!
    測ってから買いました!

    足の甲のところにマジックテープついてるやつありますよね?
    それですー!!😂

    やっぱりそうですよね…😭
    ファーストシューズ見に行った時も甲高ですね~って言われてたんですが…。。

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    APのサンダルですよね?
    姉が持ってますが、多分ちょっと小さいというか伸縮性はあまり感じないのでたまたま合わなかったのかもですね💧

    • 7月21日
えがちゃん

サイズが同じでもメーカーや靴によっては甲の高さや幅が違いますからね😣
このサンダルは諦めて、次から試し履きしてから買うのをオススメします💦

  • マママ

    マママ

    そうします…😂
    元々甲高みたいなので…次から試し履きさせます…😭

    • 7月21日