※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
家族・旦那

あー!旦那の声、話す言葉、存在にイライラ!子供がぐずると、「なーに。…

あー!旦那の声、話す言葉、存在にイライラ!
子供がぐずると、「なーに。」「わからないよ、なーに。」めんどくさそうなトーンでそれしか言えない。頭の無い能無し男。まじ嫌い。

コメント

ウチの旦那も
ありますよ!イライラしかないです。

ゆきの

丁度まさにこの気持ちだったので失礼します。笑

どんな気持ちで、何を思ってこいつは子供を作ったんだろって思いません?寝かしつけも出来ない、機嫌がいい時だけ遊ぶそれ以外丸投げ、外出してる時だけいいパパアピール。まじ頭悪いって思っちゃいますwwwwww

• たーまま

たーまま

わかります!!泣

うちのは、いいパパアピールを自分の(義母)親の前でめっちゃするんで、さらに気持ち悪いですよ!いつもどおりでいいですが…ってワザと聞こえるように言ってやるんですけど、聞こえないふり。それに、すこーしの時間子供の相手お願いしてたときに、転んだとか、ぶつけたとかで泣くと、自分はちゃんとみてたんだって主張からはじまるんですよ。そんなの聞いてねーし、状況を知りたいだけなのにお前のどーのこーのとか黙っとけって思います…まぢ死ねばいい。本気で。

• 7月21日
  • ゆきの

ゆきの

いつも通りでいいですが…最高ですwww
    もうまさにタイムリーすぎて笑ってます🤣どこの旦那さんも兄弟なんですか?ってぐらい似ててこういう所に愚痴るとすこーーーし面白くてスッキリしますwww

• 7月21日
はじめましてママリ

うちの旦那も存在がうっとーしぃ🤷
子守りなどはしてくれるけど
声聞くだけでイライラするし、
態度がうざいし、
休みの日、晩くらいしか
子供に会わんのに怒る意味が
分からずイライラします🔪
妊娠してるから余計にイライラも
するんですよね😪🔪

• たーまま

たーまま

妊娠してるからなんですかねぇ〜。遡れば1人目妊娠してからずっと今までこの感情なので、この先一生なんだと思います…泣
    金だけいれてくれれば、他事足りてるので、消えてくれればいいのに。。笑

• 7月21日
ママリ☆

私も妊娠してから
旦那にすごく
イライラします。
ホルモンの影響なんでしょうが
もう神経おかしく
なるんじゃないかと
思うくらい
イラつきます。
瞬間湯沸かし器の
ように一瞬で沸点に
到達します。笑笑

過食に走り
甘いものやめられませーん!!

さらには土曜から
4連休。ずっと
同じ空間がたまらなくしんどいです。

ホルモン早く落ち着いてほしい。