※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん、暑い時はUNIQLOのインナーボディを着せています。外出時の服装がわからず、写真でのアドバイスをお願いします。首はまだ座っていません。

生後3ヶ月です★

最近暑いので家では
UNIQLOのコットンメッシュインナーボディを
一枚で着せているのですが、、、

お出かけの時
何を着せたら良いのかわかりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なにとなにをきさせていますか?
よかったら写真付きで教えていただけたら
ありがたいです😭😭

まだ首は座っていません😭❤️

コメント

ママリ

その上に半袖ロンパースとかどうですか?
あとは掛物をもっていきます!

やんちゃん

ボディスーツの上に半袖ロンパース着せて、おくるみやタオルを持ち歩いてます👕
ほんと困りますよね~~!

(˘ω˘)

ノースリーブのメッシュインナーとお洋服ですかね。キャミソールもあるんですけど、背中を覆う面積が広いので汗取りとしてノースリーブの方がいいです。
お洋服は太もも丸出しでいいと思います。
冷房などで寒そうなら薄手のレッグウォーマーつけてあげればいいと思いますが、たぶんいりません。

またチャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐は全て暑いので保冷剤や扇風機などで暑さ対策をしてあげてください。服よりもこっちの方が大事ですね。

あとはインナーはこまめに替えてあげれば良いかと!

🧞‍♂️

ボディスーツの上に半ズボン履かせます!
ボディスーツと肌着は一緒だと思ってるので✨
でも一応ボディスーツもお出かけしても変ではないものを着せてます!