※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

※長文、夢の話です。(なのでツッコミどころが多いです)数日間三人で旅行…

※長文、夢の話です。(なのでツッコミどころが多いです)

数日間三人で旅行を楽しんで来たので久々の我が家に帰ってきました。帰ってきたばかり、夜中なのに旦那は仕事に出かけ、娘はすぐに寝たので別室で荷ほどきをしていると、ピンポーンとインターホンが鳴りました。
「助けてください。もう何日も何も食べておらず…せめて水を一杯だけくれませんか?」
頭を下げていたのでしょう、カメラには大きなリュックしか写っていませんでした。
普通ならお断りするところを何故かすんなり家に上げました。同い年くらいの男で、容姿などは普通に格好いいなぁという感じなのですが、何日も風呂に入っておらず旅を続けて来たのかな?というくらい薄汚れていました。

「すみませんすみません!本当にすみません!」と精神誠意を込めて謝っていたのと、とっても悲しそうな顔をしていたので何があったのか聞いていると、その話があんまりにも辛すぎて号泣する彼を抱きしめていました。(話の内容はカットされていました)

すると旦那が帰ってきて、「この人は誰?明らかに不審者だ。出て行ってくれ!」と言いました。なのに中々出て行きませんでした。(そこでこの人オカシイと思いました。)
暫くして出て行ったので荷ほどきを再開していると、またピンポーンと鳴りました。さっきの人でした。「絶対に開けるな!」と怒る旦那に従い無視をしているとガチャっとドアが開きました。

何故開いたの?怖い!理解できない!と恐怖に震えていると、彼がやってきて「@/_&#〆⁑‥!」と大声で言ってきました。何て言ったのかは分かりませんが、その言葉を聞いてヤバい!殺される…!と思っていると、旦那が今すぐ警察に通報しよう!!と掛けるも通話中。あー、殺される。最悪だ。と思っていると、バタバタバタっと数人の足音聞こえ、盾を構えた警察官が出てきました。(6人ほど)
あっという間に逮捕されたのですが、その時警察から「実は何日も前から外からこの家を覗いている人がいて通報がきていた。監視をしていると、とうとう部屋に入ってしまった。あなたの家、全部の部屋を、ベタベタベタベタと触られてたんです。」その瞬間気持ち悪さで叫びました。まだ目の前にいる男に「気持ち悪い!!!」って叫びました。

何故か警察官は全員女で、そのうちの一人が「赤ちゃん大丈夫?一人にして」と言ってきたので「犯人に会わせたくないから終わってからでいいです。」って答えたら、旦那に「そういうわけにいかんだろう」と言われ、その警察官にもため息混じりに「結局はお世話しないといけないんだし」と言われ、私のこの気持ちは悪いの?って思いながら娘を連れてくる途中で目が覚めました。

目が覚めてから、彼は数年前に彼女を亡くしていて、私達の家庭が只々眩しかったこと。物を触りはしたが何一つ盗られてない事などがスーッと頭に流れてきました。という何!?という内容、長文でごめんなさい😂💦あんまりにも衝撃的だったので書いてしまいました。

コメント