※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
ココロ・悩み

旦那が不快な行動をした。ショーパンの際に下半身を触られた。ショーパンはもうはかない。

旦那気持ち悪いです。
今、色々積み重なってエッチを休みたいと言い2週間くらいやってないです。

昨夜はショーパンの部屋着で寝ました。
そしたらなんか違和感を覚えて起きたら旦那がショーパンの際から手を入れて私の下半身を弄ってました。
キモくて怒ってすぐまた寝たんですけど、有り得ないですよね。

もうショーパンは二度とはきません。

コメント

まま

旦那さん溜まってるのでは?😂うちもよくやってきますが別に嫌じゃないです😂😂

  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    私はモラハラもあったりして嫌々付き合ってたので、休みたいって言ってんの触ってきて気持ち悪くて・・・。。

    • 7月21日
ママ

旦那に気持ちなければそうゆうことされると嫌!ってなりますね😢

ha♡♡

私も無理なんで別々で寝始めました😰もうずっと別々で寝たいです😇

みー

パートナーだとしても、同意なしに
そういう事されると気持ち悪いですよね。
別の部屋に寝られるなら、寝る部屋を別にしてみては?
私は旦那のいびきや寝言、寝相の悪さもあり、そうしました。

5人のmama(29)

ウチはそれは
よくありますね😅

あまり溜めすぎて浮気されたり、されるのは嫌なので……
受け入れてますね😊

旦那の事が好きだから
されても嫌とは思わないので

なので
嫌と思う様になったら
我が家は離婚ですね。
子供がいるいない関係無く
そーゆー相手せず
旦那に我慢させて生活させて
仕事だけしてろってのは
可哀想だし

触られるの嫌な人と
我慢してまで
一緒にいる意味ないですからね😅