コメント
*yukari.h*
私もその番組見てます!
男の人って、そういう脳なんですかね😩
ちなみにうちの旦那もイビキかいて寝ました😤
トマト大好き❤
あー観るの忘れたぁ・゜・(つД`)・゜・
観ようと思ってたのに…。
再放送やりませんかね💦💦
-
たらふくうさぎ
再放送やるといいですね(>_<)
- 3月28日
草組
その番組よく名前を聞くので試しにと録画しようとしたら
旦那の見るか見ないかわからん釣り番組とモロ時間カブってて録画できなくて殺意湧きました(T▽T)
-
たらふくうさぎ
旦那さん…やってくれましたね😑
- 3月28日
たらふくうさぎ
番組観ましたか〜!
お母さんの脳ってすごいですよね!✨
イビキかいて寝ちゃう旦那さんがここにも😱
私、もう一度赤ちゃんのためにお勉強しよって起こしたら、今ぁ〜?って言われたのでもう無視しました(´Д` )
脳の構造が違うからって諦める気持ちと、残念な気持ちでモヤモヤします🌀