※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
お金・保険

子育てしながらお小遣い稼ぎを考えています。自宅で稼いでいるママさんの経験を聞きたいです。

専業主婦をしています!
旦那の給料でやりくりを今はしていますが、
結構かつかつで!
生活はできていますが、私のお小遣いが
ありません😖

そこで、子育てしながらでも少しでも
お小遣いを稼ぎたいです!!

自宅でお小遣い稼ぎしてるママさん、いたら是非
お話聞かせて欲しいです!
どんな事をしているか?
いくら稼げているか?

お願いいたします😌♡

コメント

りんりん

まだ生まれてませんがメルカリでお小遣い稼ぎしています💡
ものによりますが月3万前後ですかね😊

  • まっちゃ

    まっちゃ

    メルカリで3万前後ってすごいですね!

    そんな稼げるなんてすごいです!🤔

    • 7月21日
なつ

パソコンで在宅ワークしてます🙋‍♀️

  • まっちゃ

    まっちゃ


    どんな在宅ワークですか?꒰ ´͈ω`͈꒱

    • 7月21日
  • なつ

    なつ

    データの入力です!

    • 7月21日
タルト

メルカリですね!でももう売るものもなくて本当に小銭しかならなくなりましたね
でも結局ためたお金は
生活費に消えてしまいましたけどね

  • まっちゃ

    まっちゃ


    たしかに少量のお金にしかならないですよね😭

    • 7月21日
  • タルト

    タルト

    でもチリも積もればですよね
    何年もやってますが
    10万は越えてます
    売上でこどものもの買ったりと
    助かってます

    • 7月21日