※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊活

排卵日は23日予定ですが、21日の夜にタイミングを取るか悩んでいます。薄い状態でも大丈夫でしょうか?

タイミングいつ取ればいいか分かりません。
アプリでは23日が排卵日予定です。
平日は旦那さんが仕事で疲れてるので21日の日曜の夜にタイミング取ろうか迷ってます。
でも23日にほんとに排卵するか分からないし、この薄さのままタイミングとっていいのか、、、
アドバイスお願いします(;_;)!!、

コメント

こまめ

全部まだ陰性ですね💦
なんなら17日が一番濃く見えるのでもう少し前に強陽性だった可能性もありますね💦これから濃くなるかもしれないし、こればっかりは本当にわかりませんが😣陽性の時は本当に基準線と同じ濃さかそれより濃く出ていたので、、、タイミング取らないよりは取った方がいいとは思います!基礎体温は測ってないんですか?

• せな

せな

回答ありがとうございます!
    4日〜10日まで生理だったので、1週間後の17日から初めてみたのですが遅かったですかね(;_;)?
    とりあえずもう少し様子見たいと思います(^^)
    ありがとうございます!
    今月から初めて妊活してるのでまだ基礎体温はやってなかったです、、、やっぱり基礎体温測った方がいいですよね、、、

• 7月21日