※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
家族・旦那

旦那は子供二人みてくれません、私はそれが不満だしストレスも溜まって…

旦那は子供二人みてくれません、私はそれが不満だしストレスも溜まっています。 旦那はいつも私が子供二人みてるから育児の大変さ全然わかってなくてイライラするので子供には可愛そうだけどスーパーに行くとでも行って子供二人置いて旦那に見させるのはありだと思いますか?? 今まで一人で育児やっていた所もあるのでこれから少しずつ旦那に二人みてもらうくらいやってもらいたいので…
みなさんの旦那さんは子供二人見るのを快く引き受けてくれますか??

コメント

deleted user

引き受けてくれますよー!

  • ミーミまま

    ミーミまま

    羨ましいです!今までどこへ行くにも必ず子供二人連れて私が出かけたりしていて旦那は全然二人を見ないので… 下の子がママ〜って泣くのが可哀想だけど、自分にも余裕がなくなってきているので旦那に二人見てもらって出かけたいので…

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私が体調崩した時とかは4人連れて少しお出かけしてくれてます!

    スーパーぐらいならおいていってもいいんじゃないかな?とおもいますけどね

    • 7月21日
  • ミーミまま

    ミーミまま

    凄いです! うちのは二人でも大変だからと言って嫌な顔して文句いってきます! そのくせ子供の準備や子供と出掛けるのどこが大変なの?とか言ってきて頼りない男なので😥

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家の中で見てるぐらいどうってことないとおもいますよ!

    どうせ母親よりみないんですから(笑)

    横目でちらっと見てテレビか携帯じーっとみてる感じですよきっと!

    私たちもそれだけなら楽ちんですよね(笑)

    3年生の長男でもできますよ(笑)

    • 7月21日
  • ミーミまま

    ミーミまま

    家の中で見てる事も嫌がるんです💦 そういう人に限って子供作るんですよね😓
    それです! 携帯じーっと見て横目で子供見てるかみてないかって感じだと思います! うちの旦那見てるとよっぽど私の弟の方が面倒見てくれます😅

    • 7月21日
yu(*´ω`*)

スーパーに行く間とか、よく主人に見といてもらって1人で行きますよー😊
私がいない方が2人ともかしこくて楽だそうです(笑)
今度、私が1日だけ日雇いの仕事に行くのですが、丸1日主人だけで子ども達を見るのは初めてなので、それはちょっと不安そうではありますが、やってみるそうです🌼

  • ミーミまま

    ミーミまま

    頼りになる旦那さんですね!😊 うちのは携帯ばっかりいじってるし下の子がママっ子だから私がいないとギャン泣きで、、それで手がつけられないから二人置いてくのいい顔しないんですよね… よく旦那選ぶべきだったと今更後悔しています😅

    • 7月21日
  • yu(*´ω`*)

    yu(*´ω`*)


    いや、うちも常にYouTubeですよ(笑)
    今後追いがすごい時期ですよね😭
    うちも何をするにもついてきて、私の姿が見えないとギャン泣きです😭😭
    でも、出かけて少しすると諦めるのかケロっとしてるそうで…😅

    • 7月21日
  • ミーミまま

    ミーミまま

    うちもです😅 携帯やめてほしいです😓
    少しすると泣きやむと思いますが極力私に任せっきりなので… 泣いて追いかけてくるのに扉閉めるの可哀想で旦那も優しく見てくれるか不安なのもありいつも私が見ちゃうんですよね😣 もっと優しくて育児協力的な旦那が良かったです💦

    • 7月21日
  • yu(*´ω`*)

    yu(*´ω`*)


    あれほんとイライラしますよね😠
    ムカつきすぎて1回言ったら逆ギレされました💦

    私も最初は可哀想だったのですが、気付かれないようにおもちゃで遊んでるうちなんかにサッと部屋を出て行っています💦
    主人も一回経験したらイケる!と思ったのか、「行ってきたらいいやん~」とか言うようになりた。
    お子さんが泣くのは心苦しいとは思いますが、ご主人に少しでも変わってもらうためにやってみてもいいと思います😊

    • 7月21日
  • ミーミまま

    ミーミまま

    いらつきますね! 私もせめて子供起きてる時は触らないでと言ったら逆ギレです!! なんで切れるんですかね?😤
    変わってくれるかなぁー!😣 これから機会を作って子供任せていこうかなと思います!!

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

もちろんです😊二人の子供なので!
上の子が小学生、下の子が9ヶ月ですが、バッチリみてくれます( ´ ▽ ` )
すでに仕事復帰しているので、余計に休日気遣ってくれますね☺️

  • ミーミまま

    ミーミまま

    二人の子供ですもんね!!
    子供見るのは私がやればいいみたいに思ってる部分あるので… 一歳半の子泣くから置いてくの嫌がって、、9ヶ月の時だって見れなかったと思います! 旦那に任せても不安だから今まで私が全部やってたのがよくなかったかな…

    • 7月21日