※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃちゃん
妊娠・出産

症状が出て不安です。妊娠継続した方いますか?検診まで心配です。

先生に水曜日5週目ぐらいかなと言われたのですが
お昼に出血してしまい、急いで病院いったけどまだ赤ちゃん確認できひんからなんとも言えないと言われ出血止まったと思ったらまた出てきたりで、体温も下がり気味やし、つわりの症状消えたしで、不安しかないです。
同じ状況で妊娠継続した方いませんか😭😭😭
次は2週間後に検診やけど、それまで赤ちゃん持ってくれるかな😭😭😭😭

コメント

ちゃぴち

私も5週目で妊娠が分かり、その2日後に出血しました!
仕事を休んで病院に行きましたが、なるべく安静にと言われましたが安定期でもないのに会社の人には言いたくなくて、ごく一部の人にだけ伝えて出勤時間など変えたりしてもらいながら働いてましたがちゃんと無事に出産出来ました‼
不安だと思いますが赤ちゃん信じましょう✨

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    そうなんですか😭
    一応会社には言っておやすみもらったんですけど、今めっちゃ精血?でてきて、怖くて怖くて😭

    • 7月21日
キラキラ星

出血が続いて入院していましたが、無事に出産できましたよ😊
とりあえず体温測るのはやめましょう!!笑
それでストレスになったりしますし💦

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    そうなんですか😭
    先生に、心拍確認できるまで基礎体温続けてねって言われたんです😭
    今精血?出てきて量増えてきたしもぉ怖くてたまらないです。

    • 7月21日