※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うてぃ
その他の疑問

本日結婚式に参加させていただきました。(新郎側友人として)2人には本…

本日結婚式に参加させていただきました。(新郎側友人として)
2人には本日1歳になった娘がおり、

結婚式での○☓クイズで

『寝かしつけは新郎(友人)がする○か☓か』

とあり
私は迷いなく「男ができるわけない!絶対☓!!!」

といい‥‥‥‥
しかし○でした🤣🤣🤣

友人は優男のイクメンでした😂😂😂

普通に普段優しい友達ですが
パパとなると話は別!
私は夫から
求めてはいけない
男はできないもの
と学んだので
できないと思いましたが‥
友達のご主人も寝かしつけはやってくれるそうです👀

ちなみに私の夫は何もしません。
お風呂もオムツ替えも無理です(笑)
抱っこもできなければ遊ぶこともできない
見ててと頼んでもマジでみーてーるーだーけ~

驚愕でした‥

みなさんのご主人は寝かしつけしてくださいますか?🍀
気になりました🙇💦

コメント

たんぽぽ

まだ4ヶ月ですが、夜の寝かしつけは夫がやってくれます☺️
授乳以外は、何でもやってくれますよ〜♪

  • うてぃ

    うてぃ

    すごいですね!!!😱

    • 7月21日
すままま

うちも旦那さんが寝かしつけ担当です。
その上、息子の朝夕の食事の補助も仕事で早く出たり遅くなったりする以外はやってくれます(笑)