※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

体調不良の中仕事頑張った😭めちゃくちゃしんどかった😭夕方〜夜の閉店ま…

体調不良の中仕事頑張った😭
めちゃくちゃしんどかった😭

夕方〜夜の閉店までドラッグストアで働いてるんですが、今日は朝から頭痛くなりそうだなという状態で
案の定昼から軽く頭痛が始まり、熱ピタ貼って寝ましたが
起きたら悪化していて普通に痛いし、授乳中だから病院で貰った薬飲もうと思っていたら忘れて行ってしまい
ずっとズキズキ痛かったんですが、今日は5倍デー+土曜日という事もあり忙しくそっちに意識が集中してたので
痛かったけど何とか頑張れてました💦

が、暇になった21時から気を張ってたのが緩んでしまい、一気に激しい頭痛+吐き気に襲われて本気で死んでました..
それでも明日は抽選会の日でもあるので、その用意でジュースやお菓子をカート?に並べてせめてそれはやらないととやってましたが、ずっと頭は痛いしずっとムカムカして、少しでも動くと吐き気に襲われて何度も嗚咽を繰り返してました😔
暑くないのに凄い量の汗が勝手に出て来て、何とかやり終えてからは事務所で座り込んで動けませんでした😭
それでも閉店作業や、その前から期限チェックをずっとヨロヨロ歩いて何度も事務所に吐きそうになり嗚咽しに戻りながら耐えました😭✨

家に帰って即薬飲んで熱ピタ貼って30分くらい寝たら、薬が効いたのか頭痛吐き気共になくなり元気になれました!
そこから軽くご飯食べて今は布団の中ですが、本当に悪化してから家に帰るまでの1時間半は死ぬんじゃないかってぐらい体調悪すぎて冷や汗ダラダラでずっとはぁはぁ言いながら動かずに居ましたがよく耐えたと思います..
耐えた自分を褒めてあげたいです😢
長々とこんなお話をすみません🙇

コメント