※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

予定日1週間超過中の経産婦です。胃液が上がり、運動しているが頚管も長い。3700gと言われ不安。41w3dで管理入院。このまま陣痛来るか、42w超過の経験談聞きたい。

予定日1週間超過中の経産婦です。
横になると胃液が上がってくるのですが、まだそれだけ赤ちゃんや子宮が上にあるということですかね?😔

上の子も予定日9日超過しているので、お腹の子も超過するだろうと思ってはいたのですが...
運動もウォーキングや家で出来るスクワット踏み台昇降等々やっているのですが、頚管も長く😓
先日の検診で推定3700あると言われ恐怖が増すばかりです😱(上の子も3744gありました)
今の産院はギリギリまで自然に任せる方向みたいで、41w3d~やっと管理入院になります😞と言ってもすぐに促進剤ではないみたいです。

これをしたらその日に陣痛来たというものありますか?

また経産婦で42w付近まで超過された方のお話等聞きたいです🙌🏻🙌🏻🙌🏻

コメント

私も2人目超過しました😅
最後まで胃液あがってきてましたよ💦
先生は下がってきてると言ってたんですが変わらずって感じでした😱
明日で42週ってなった時に帝王切開でした(陣痛こなくて)

• のん

のん

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    私なりに運動頑張っているのですが何も変わらなくて😣
    運動とかされてましたか?😞💦
    促進剤等して、それでも陣痛来なかったから帝王切開になったんですか?🥺

• 7月21日

退会ユーザー

毎日1時間の散歩や階段上り下りやスクワット..してましたが
    意味なかったです 笑
    私の姉は4人産んでるんですが
    何もしてなくても早く産まれる子は産まれて運動したのになかなか産まれてこない子は産まれてこなかったと言ってました💦
    41週丁度で入院して
    その日から促進剤の薬を飲んだり点滴に変えたり...
    陣痛につながらず42週で帝王切開に決まりました💦

• 7月21日
  • のん

のん

そうだったんですね😭🙌🏻💦
    人によってほんと運動とかも意味無いんですかね~😭😭😭

管理入院で入院長引くと上の子のことが心配なので、怖いけど早く陣痛来て欲しいです😅💦

• 7月21日

退会ユーザー

人によっては意味あったと言われてたりするので個人差でよね💦
    上の子は旦那さんが見るのですか?😄

• 7月21日
  • のん

のん

完璧そうですよね😓💦
    体力はつくだろうし、根気強く続けたいと思います😣🙌🏻

管理入院中は日中は保育園で、朝晩は旦那と義実家に助けてもらう予定です😣💦
    ですが、最近何かを感じ取っているのか義実家(同じ敷地内)に行くのもギャン泣きするぐらい寄り付かなくて😔
    どうしても保育園お迎え~旦那が帰ってくるまでは見てもらわなくちゃいけないのでほんとそれが心配なんです😞

• 7月21日

退会ユーザー

体力は確実につくと思うので無理ない程度に運動した方がいいですね🤗

上のお子さんが小さいと心配ですよね😭
    入院してても上の子が気になって仕方ないと思いますし💦
    きっと何かを感じとってるんでしょうね😭
    私も上の子が違う意味で気になって2日早く退院させてもらいました 笑

• 7月21日