KiKi0818⑅◡̈*
私はひたすら大量の
レモン食べて吐き気を収めてました^^;
まみぃ〜❤️♡
ポンジュースと炭酸ドリンクを飲んでました!
ksm444
トイレとベッドの行き来ばかりしてました。笑
家のことなんて全く出来なかったので
ひたすら寝てました(;▽;)
ぽっちゃりママ
あたしは臭い悪阻がかなりつらかったです😭鼻にディッシュつめても匂ってくるし、水分もとれなくて、病院に通って点滴打ってもらってました😭毎日トイレと布団の往復してました😭
azu66
第一子はなかったんですね。羨ましいです。
もうね、ひたすら終わりが来ることを願って、耐えぬくしかないです(>_<)家事や育児は可能な限り、ご家族に頼ってください。私は2回とも、2カ月以上、寝たきりでした。
あらゆることを試しましたが、どれも気休め程度でラクにはなりませんでした。
ちなみに私は第一子が16週、第二子が18週に終わりました。
コメント