※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

お金がないお金がない、、、。正直旦那の給料じゃ足りないです。手取り2…

お金がないお金がない、、、。
正直旦那の給料じゃ足りないです。
手取り24万ですが
車6光熱費3保険2.5家賃5.3携帯2Wi-fi0.6
そこから食費など諸々かかってくると
本当に足りないです。
私が夜バイトしたいのですが
旦那は夜寝かしつけできないし
ほぼ毎日ワンオペ育児です。

旦那は朝早くから出勤で帰りも8時くらい
それからご飯食べて子供とお風呂はいって
私がお風呂から出たらすぐ自分の部屋に行って
オンラインゲームをやっています。
寝かしつけくらいやってよといっても
俺じゃ寝ないからといって逆ギレ
お金もなくて私は色々我慢しているのに
旦那は少ないお小遣いをスロットに賭け
勝ってもくれない

本当にこれからどうしたらいいんでしょう

コメント

deleted user

うちもお金がないです。今日支払いしてないのもが発覚、携帯ゲームに3000円課金😂3000円はまだかわいい方なんですかね(笑)
ぽんさんも働くんですか?😌保育園などいれたりして!

  • ぽん

    ぽん

    一応支払いは優先してます😅
    でも生活費がほぼ残らない、、。
    働きたいんですが預けるとこがないんです😭😭😭
    保育園は育休の人優先で無職の私は幼稚園まで待つしかないですよ😓😓😓😓

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    支払いは忘れてたのか聞いてみるつもりですが...😥うーん...
    激戦区なんですね、、幼稚園までまだまだだし...寝かしつけしてからバイトはどうですか?

    • 7月21日
  • ぽん

    ぽん

    支払いしてないって通知来たらビックリしますよね、、、家計的にも、、、
    寝かしつけてからバイトしたいんですけどそんな融通のきくところあるのかなあって思って、、、

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとビックリしました💦
    聞いてみたら案外ありそうですが難しいのかなー...知り合いの話になってしまいますがコンビニの子はいました!
    あとは旦那さん寝かしつけ練習!

    • 7月21日
みゆき

お小遣いもうすこし減らしてスロットに費やせないようにするのは難しいですか?
月に少ない額でやりくりするの覚えてもらう感じですが…
旦那さん…寝ないから寝かしつけしないなんて言い訳でしかないと思っちゃいました😥
やらないから寝かしつけできないし、やらないといつまで経ってもできないですよ😑
ゲームしてる暇があったらあんたの息子でもあるんだから協力しろよ😡
と言いたいですね😤

  • ぽん

    ぽん

    お小遣い5000とかしか渡してないです、、(笑)
    お弁当作れない日はお金渡すとかはしてますが、、!

    やらないから出来ないんですよね!これ絶対!!
    寝かしつけてる時に自分も寝てるからそれにイラついてもうやらなくていいって言っちゃったことはあったのですが、、、(笑)

    • 7月21日
  • みゆき

    みゆき

    そうだったんですね😭
    じゃあお小遣い減らすのは難しそうですね😥
    それ気持ち分かります😭
    寝かしつけするのに旦那が先に寝て結局自分が寝かしつけをするパターン…
    お昼寝のときはいつもそうなります😤
    イライラしますよね😭
    もう、お風呂から寝かしつけまでやってもらいましょう!
    練習あるのみです👊

    • 7月21日
deleted user

車6万ってローンですか😭??
結構きついですね😣