※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ。
お出かけ

娘と二人でディズニーランドに行こうと計画しています🏰🌟予定は10月でそ…

娘と二人で
ディズニーランドに行こうと計画しています🏰🌟
予定は10月でその頃娘は1歳8ヵ月になります👧🏻🎀

住まいは栃木県の為、最寄り駅〜東京駅間は往復新幹線、他の移動は電車の予定です。
日帰りも可能ですが、のんびりと一泊二日を検討しています。

初日にディズニーへ行き2日目に東京近郊を散策の予定で、皆さんだったら2日目どこへ行きますか?
宿泊先はどの辺で決めますか?
また、おすすめの場所や宿泊施設があれば
コメントおねがいします!🌟

コメント

mooooo

せっかくだったら
1日目に東京観光して
ディズニーホテルに泊まって
次の日ディズニーに行くのはどうですか??
ホテルに泊まった人だと次の日のパーク 一般より少し早く入れるので!!!

もし1日目にディズニーと決めているのであれば、
ん~どこがいいだろ🧐
ディズニーでたくさん遊んだ後疲れてるだろうから
やっぱディズニーホテルですかね🤣

私は個人的に水族館が好きなので、アクアパーク品川に行きたいです!
車で行くと駐車場バカにならないので、電車ならいいかな!って😊
あとは王道のスカイツリーとか!あそこも水族館ありますし😊

🐰よめ🐰

アンパンマンミュージアムとか楽しそうですけど、少し遠いいですかね?(みなとみらい)

帰りのことも考えて、
上野動物園とかどうですか?
上野からだったら東京タワー、浅草、スカイツリーあたりもすぐいけるかと。
東京は電車感が狭いので色々お散歩できますよ!

三井なんとかっていうディズニーのホテル泊まりましたが、ディズニーの運営しているホテルは無料バスの送迎があるのでオススメです!

ディズニーランド行くなら、ベビの負担とか色々考えると舞浜駅周辺のホテルを予約した方がゆっくり楽しめると思います😊

東京散策はお台場付近→ダイバーシティでお買い物、色んな科学館めぐり、チームラボデジタルアーツミュージアム等々。
個人的には小さい子も楽しめそうなデジタルアーツミュージアムに行きたいですが、科学館系も入館料が安くて利用しやすいです。

舞浜駅からも東京駅からもそれぞれ乗り換え1回ありますが10〜15分です。

みーこ

きっとディズニーに行くと疲れるので私ならなるべくディズニーに近いところに泊まって(電車で1駅2駅くらい)ゆっくり休んみたいな〜って感じです\(^^)/
2日目はスカイツリーに、行ってみたいです\(^^)/
水族館もあるし子どもも喜びそう😍

まさ

京葉線(電車🚃)なら千葉方面に行くと習志野あたりで降りると、ショッピングモールありますよ
また、東京方面に行くとフジテレビ近くのお台場の祭りやモノレールに乗って、東京ビッグサイトにも何かイベントやっていますよ。
近場なら葛西臨海公園などにも水族館あるし。

すみっこ。

まとめて返事させて頂きます。

皆様たくさんのご意見ありがとうございます😍🌟

北関東ど田舎の私には想像できなかった計画が立てられそうで今からわくわくしてきました😂💖

色々検討してみます!

ラテ

もう少し大きくなってからのほうが良さそうな気もしますよ。
2人で電車はきつくないですか?車なら疲れたら休めるけど。。