※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
妊娠・出産

31週妊婦がお腹の張りを感じています。病院に連絡すべきか悩んでいます。日曜日の夜でも電話対応があるか心配です。

31週妊婦です。
今日は朝からよくお腹が張るかな??とは思ってたので、お昼間は横になっていたのですが、今ぱぱっとシャワーを浴びていたら5分に1回くらいの感覚でお腹が張っていました。
髪の毛を少しでも乾かしてまた横になろうと思いますが、病院に連絡した方が良いでしょうか。
また日曜日の夜ですが電話対応はしてくれるものなのでしょうか。

お昼間にころんでいたときはそこまで張っている感覚はなかったのですが、割とすぐに寝てしまったのでわからないです…

コメント

みんと

念のため、すぐ病院に連絡した方がよいですよ。

お産は365日24時間体制なので、必ず対応してくれます。

• ぴよ。

ぴよ。

たいへんお騒がせしました。
    病院に連絡したら念のためということで急遽見ていただけることになりました。
    頻繁に張っていた原因はわからないのですが、子宮頸管も胎盤も大丈夫そうらしいので安心しました😭
    妊婦検診も水曜日にあるので、まだ張りやすいようであればもう一度相談してみます!
    ありがとうございました😌

• 3月27日
  • みんと

みんと

よかったですね(*^^*)
    これで安心して眠れますね!

• 3月27日

まだ張ってますか?
張ってるなら電話すべきです。

産婦人科に、土日朝夜は関係ないので大丈夫ですよ(^^)

お腹がよく張る日はシャワーでもやめたほうがいいですよ(T_T)

私は、運動してるのと同じだからって主治医に言われました(T_T)

• ぴよ。

ぴよ。

病院に連絡したら念のためということで急遽見ていただけることになりました。
    頻繁に張っていた原因はわからないのですが、子宮頸管も胎盤も大丈夫そうらしいので安心しました😭
    妊婦検診も水曜日にあるので、まだ張りやすいようであればもう一度相談してみます!

• 3月27日
やねちゃん

切迫早産の可能性もあるので連絡した方がいいと思います‼私がそうだったので💦
分娩を取り扱っている施設であれば24時間スタッフがいるので電話対応は必ずしてくれますよ‼

• ぴよ。

ぴよ。

• 3月27日
ポロ34

連絡したほうがいいです!!
私が切迫早産になった時、そんな感じでした。
張るときは安静にしててくださいね!!

• ぴよ。

ぴよ。

• 3月27日
  • ポロ34

ポロ34

良かったです。
    お大事にしてくださいね!

• 3月27日