※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
妊活

女性が男の子の子育てを楽しんでいる中で、女の子も育てたいという願望から、女の子の産みわけを考えています。豊田市在住で、岡崎、安城、知立、豊田、みよし、日進周辺の産院で産みわけをして女の子を授かった方の情報を求めています。賛否両論は承知しており、不快に思われたら申し訳ないと述べています。

男の子ママです(^-^)
男の子のかわいさ、とってもわかります!
現在噛み締めている真っ最中です💕
ですが、女の子も育ててみたい!
という願望から
二人目は産院で産みわけしたいと思っています。
豊田市在住ですが
産みわけに力をいれてる産院であれば
多少遠くてもがんばって通います。
、、、できれば、、、
岡崎、安城、知立、豊田、みよし、日進
あたりだと助かりますが、、、

産院で女の子の産みわけをして
見事!女の子授かったよ!
という方、どちらの産院で産みわけされたか
教えていただきたいです。。

産みわけについて、
賛否両論あるのは承知しております。
この投稿をご覧になって
不快に思われた方申し訳ございませんでした。

コメント

産後ママ

みよし、日進はわかりませんが…あまり岡崎、安城、豊田、知立あたりで産み分けに力入れている産院はないのかなと思います💦
名古屋は調べると確か八事レディースなど出てきましたが…
私は2箇所ほど名古屋と岡崎で産み分け相談行きましたがどちらも基礎体温見るのと卵胞チェックで排卵日のタイミング見てくれるぐらいでしたのでそれならと自分で排卵検査薬使い妊娠しました!

  • ms

    ms

    そうですよね。。
    八事レディースクリニックは
    有名ですよね💕
    やっぱり八事までがんばって
    通おうかな~と思いました!
    ありがとうございます!

    • 7月21日
ちゅむママ

知り合いは
みよしの「花レディースクリニック」で
「産み分けしてます!!
ってチラシ貼ってあった‼」
と言っていました👶

  • ms

    ms

    花さんよく聞きますね♪
    ここらへんだとやっぱり花さん有力ですね!
    ありがとうございます(^-^)

    • 7月21日
  • ちゅむママ

    ちゅむママ

    そうなんですねぇ😲✨
    知らなかったです‼笑
    成功するといいですねぇ♪

    • 7月22日
ちぃ

みよしの花レディースクリニックで産み分けしてます。
友人が通院してましたが、結局希望の性別ではありませんでした。しかも、結構な金額だったような気が・・・

  • ms

    ms

    花さんで産みわけされてるんですね♪
    お互い希望通りにいくといいですね(>_<)
    がんばりましょう\(^_^)/
    ありがとうございました♪

    • 7月21日
  • ちぃ

    ちぃ

    ごめんなさい💦誤解させる文でしたね。
    友人が産み分けで通院していただけで、私は特に性別の希望は無かったので産み分けで通院してないです😅ごめんなさい💦
    ただでさえ授かりにくいタイプだったし、つわりが本当に辛かったので、性別はどちらでも2人までと決めていました。

    • 7月21日
  • ms

    ms

    そうなんですね。
    勘違いしてしまい
    大変申し訳ございませんでした。。
    健康に産まれてきてくれることが
    なによりですよね💕

    • 7月21日