※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
ココロ・悩み

義母私が癌で入院してもお見舞いにも来ないんだ...息子が好きで、私はどうでもいいのね、

義母
私が癌で入院してもお見舞いにも来ないんだ...
息子が好きで、私はどうでもいいのね、

コメント

義勇らぶ

大丈夫ですか……??

• ♪

いろいろあって、、これから仲良くはできないというか、仲良くしたくないんです...

• 7月20日
  • ♪

すみません、、返信ありがとうございます🍀

• 7月20日

逆に自分が行ったら気を使わせてしまうから…と遠慮する方もいますよ( ˘ᵕ˘ )

• ♪

そういう方もいらっしゃいますよね(^^)
    私の場合いろいろあって💦

• 7月20日
  • ♪

返信ありがとうございます🍀

• 7月20日

退会ユーザー

色々あって仲良くしたくないなら、来てもらわない方がいいんじゃないですか( ˘ᵕ˘ )?大変なときに力にならない義母なんて絶縁しちゃえばいいです!

• 7月20日
  • ♪

聞いてくれますか?(>_<)

• 7月20日

退会ユーザー

いいですよー!

• 7月20日
  • ♪

ありがとうございます😭
    誰かに聞いてほしくて、、

今20歳なのですが、実は授かり婚です。同い年の彼とは5年付き合っていて、とても仲がいいです。
    妊娠がわかった時、それまで仲良くしてもらっていた義母は急に変わって、堕ろしての一点張りでした...

• 7月20日
  • ♪

私の両親が、5年ほど不妊治療の末、一人っ子の私を授かったので、おろすなんてありえないと守ってくれました。
    義母は、妊娠なんて30になってもいくらでもできるっていう人でした。

出産したら、赤ちゃんには会いたいのか、病院に会いに来てかわいい〜と言って、何事もなかったかのように振舞っていました...

• 7月20日

退会ユーザー

きっと義母からしたら、息子が学生時代から付き合ってる彼女ってイメージだったんですね。10代で結婚前に子どもが出来たとなると息子の将来に傷がつくとでも思っているんだと思います。結婚はされてるんですよね?

• 7月20日
  • ♪

はい、出産する前に籍を入れたらいいと旦那さんと私で同じ考えだったので、、

• 7月20日

退会ユーザー

ご主人がちゃんと大事にしてくれるなら、義母と仲良くする必要ないと思いますよ。思っていることをご主人に話して、あなたが行くのは勝手だけど、わたしはもう義母に会いたくない。でいいと思います。

• 7月20日
  • ♪

旦那さんと会っているのも嫌なんですが、それはしょうがないですよね、、
    3人で暮らそうと思っているアパートに、もうすぐ引っ越す予定なのですが、義母と二人で見に行ったそうです。

• 7月20日
  • ♪

誰にも話せてなくて、心の中でつもっていたので、みさんに聞いてもらえて少し吐き出せた気がします😭
    ありがとうございます😭

• 7月20日

退会ユーザー

契約するのに保証人必要だったりするので、そういう人員だったと思うしかないかと!ご主人からしたら大事なお母さんですし。そこは譲ってあげないと関係性おかしくなりかねないですよ💦

• 7月20日
  • ♪

会社がなってくれるので、ただ見たかっただけだと思いますが、
    旦那さんにとっては大事なお母さんだから、しょうがないですよね、
    割り切って、過ごしたいと思います🙏みさん、聞いてくれてありがとうございました💕

• 7月20日

退会ユーザー

結婚したとはいえ二十歳そこそこじゃまだ心配なんだと思います。わたしはもう32ですけど、二十歳の頃なんて親に頼りまくってましたよ(笑)

義母の親心も少しわかる気がします。でも割りきってご主人に大切にしてもらってください!

• 7月20日
  • ♪

はい 夜更けにありがとうございました😊

• 7月20日
ken

大丈夫ですか?
大丈夫?と一言声をかけて欲しいですよね。
心細い想いしてるのに、、、

• ♪

ありがとうございます、
    コメントに事情が書いてあるので聞いていただけると嬉しいです、、

• 7月20日
NANAnina

大丈夫ですか?😭

私も義母とうまくいってなくて
切迫流産で入院しても
腎盂腎炎になって娘預けた時も
大丈夫?体調どう?など
心配する言葉は1言もありませんでした。

旦那や娘のことは大好きです。
私だけ嫌われています…💦

もう無視しちゃいましょ!

• ♪

旦那さんと会うだけでも嫌な感じがしてしまって...

顔も見たくないです😭
    ひどいですよね、

• 7月20日