※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままな
家族・旦那

義父の家に初めて帰省しにきています。義父と義母は離婚したため義父は…

義父の家に初めて帰省しにきています。
義父と義母は離婚したため
義父は一軒家に一人暮らしです。

娘は環境変わって上手く寝れずギャン泣きです。

それなのに旦那と義父、友達呼んで飲みに行きました。

クッソ田舎の広い一軒家にに泣いてる娘と私だけ。

死ぬほど腹たった自分は心狭いですか…?

みなさんだったらアリですか?😭

コメント

©︎ha san

なしです!!!
それなら、旦那が一人で実家に帰ってくれーーい!!!

  • ままな

    ままな

    返信ありがとうございます😭
    全く同じ事思ってます…泣

    • 7月20日
ほわほわ

ぜんぜん心狭くないです!!
置いて飲みに行くなら
勝手に1人で実家帰れ💢ですね!!⚡️
慣れない所に行くのも
大変なのに全然分かってなくてって私なら帰ります…😅

  • ままな

    ままな

    😭😭😭
    帰れる事なら帰りたいです…
    もう一生ここには来たくないです…

    • 7月20日
deleted user

じゃあ家帰って寝たいですよね。
旦那ひとりで帰ればいいじゃんと思います

  • ままな

    ままな

    ほんとそうです。。夜泣きしない子なのに、可哀想です💧
    これからは一人で帰ってもらうことにします!

    • 7月20日
しおり

うわー、義父も旦那もありえないと思います。

  • ままな

    ままな

    そう言っていただけて嬉しいです😭😭
    義父もそりゃ離婚されるわと思いました!義母は大好きなので😅

    • 7月20日
びあんき

それは腹たちますね😤
ナシです‼️
娘さん落ち着きましたか?😢

うちの息子も、環境かわると寝ないわ泣き叫ぶわ暴れ狂うわのタイプなのでお気持ちよく分かります😭普段大人しいのに。。

ご主人と義父はもう少し残された側の気持ちも考えて行動して欲しいですね…。私なら、子供がかなり大きくなるまで今後は帰省しない‼️となりそうです😅

  • ままな

    ままな

    そうですよね、、普段爆睡型なんで、どっか痛いのかとか熱あるんじゃないかとか色々心配しました💦

    残された側の気持ち…一瞬でも考えたのかしら…帰ったら話し合います!ありがとうございます!

    • 7月20日
  • びあんき

    びあんき

    母親だもん、心配になりますよね💦体調気にしちゃいます💦

    ご主人の態度によっては今後が左右されますね😭応援してます!負けないでください!!

    • 7月20日
なつ

心狭くないです。
家に置いていかれるなら、旦那さんだけ実家に帰ればいいじゃんって思います。
娘さんの負担を全く考えてないです。
今からでも、ままなさんがお家に帰ってもいいんじゃないかと思います。

deleted user

全然狭くないです!
え?は?なんでお前ら飲み行くの?
なんで私達連れてきた?
もー頭の中ハテナだらけですよ笑

ぽぽ

全く狭くないです!!!
なんの為に誰の為に帰省したか
わからないですね😅💦
わたしだったらブチ切れ案件です🥴🤛(笑)
義父の家にままなさんと娘さんだけ置いて飲みに行くなんて
お前ら正気か?ですよ(笑)
娘さん、落ち着くと良いですね😣
広い一軒家に置いてかれて何して待ってろと🤚ですよ!!😤