※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産後1年経過。マタニティブラを着用し続け、普通のブラに変える気が進まず、下着も着けずにいる。女性らしさを取り戻したい悩みです。

出産して1年。
卒乳もしたし、ワイヤー入の普通のブラにしなきゃと思いつつ、気が進まずずっとマタニティブラをつけている。
デカパンとはやっとさよならしたけど、綿パンからは離れられない。
そんな先月の誕生日プレゼント旦那からはネットでポチッとした下着だったけど1度もまだ着けずにいる。
営みする気も全くない……。
このままでは女に戻れなくなりそう😳

コメント

deleted user

断乳する前からわたしは下着変えたくて仕方なかったです😂
断乳中からもうマタニティのは捨てました←

リトルミー

私は…一人目の産後から今まで、ずっとブラトップのままです…
もともとそんなに大きくないのもありますが、楽なので。
何度かブラを試しましたが、面倒なのでやめました。
多分このままずっとブラトップにお世話になりそうです。

tama

私は重い腰あげて最近やっと普通ブラ買いました!笑
卒乳後ぺちゃんこになったのが悲しくて寄せてあげてます😂

はじめてのママり🔰

普通のワイヤー入りがダメになりノンワイヤーブラしてます☺️
ワイヤー入りは違和感あってもうつけれないです😭

さくらチェリー

ユニクロのノンワイヤーブラいいですよ😊

楽だし形は保ってくれるし✨
昔からワイヤー入りは痛くなって嫌だったので重宝してます✨