※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
お出かけ

関東から沖縄に旅行された方、お子さんは何歳でしたか?いつとか決めてま…

関東から沖縄に旅行された方、
お子さんは何歳でしたか??

いつとか決めてませんが漠然と沖縄に行きたいなーと思ってます。
現状では上の子がじっとしてられないんじゃないか、
下の子も体勢が嫌とかで泣くのではとか、
考えてしまってます(*-∀-*)

ちなみに神奈川在住で車での泊まりがけやお出かけは良くしてるので慣れてます。

コメント

白米

2歳半の夏に行きました😃
行きの便は私が
幼児雑誌
おもちゃ
シールブック
ぬりえ
おやつ
DVD
とフル接待でなんとか乗り切りましたが最後の方は飽きてきててなかなかしんどかったです💦
帰りはお昼寝の時間と重なって最後40分くらいしか起きてなかったのでめっちゃラクでした🤣

その前の夏にハワイに行き、2歳の頃はとてもフライトに耐えられそうにない…と判断して沖縄にしました✈️🌺

マッシュ

8ヶ月で行きました😊
離着陸で授乳をして多少寝てくれましたが、そんなに長時間寝なく…
まだ小さいのでオモチャも限られてるしちょっと大変でした💦
でも上手く調整して機内で寝てくれたらけっこう楽かもしれないです😊
ちなみにその頃はつかまり立ちが出来る程度でした!
9月にまた行く予定です!
最近はイヤイヤはあるものの、DVDやタブレットを渡しておけば割りと静かにしてる方なのでそんなに心配してないです😃