※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊活

25日に仲良ししました。23日からオリモノの量が減少中。排卵した可能性があります。二人目を期待していますが、基礎体温は測定していません。排卵予定日は22日から29日頃と思われます。25日の仲良しで妊娠している可能性はありますか?

質問します。
25日に仲良ししました。
23日の白いオリモノの量が多く、24日から今もオリモノの量が減ってきています。その間に排卵し、妊娠の可能性はありますでしょうか?
主人が忙しくなかなか仲良しができず2ヶ月ぶりの仲良しでした。二人目が欲しいので期待してしまいます(>_<)基礎体温は付けていません。排卵予定日は曖昧で22日から29日頃かなあとは思ってたので、もしかして25日の仲良しで出来てるかな?と質問させて頂きました。お手柔らかに回答お願い致します(>_<)

コメント

メルモ

23日は伸びるおりものでしたか?

基礎体温など何も情報がないので、なんとも言えませんが、25日の性行為までに排卵、もしくは排卵後24時間以内なら妊娠の可能性は勿論ありますが、現段階では妊娠はしてません。

排卵後受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかります。
着床して初めて妊娠が成立するので、タイミング合っててうまく着床してくれるといいですね(๑•̀ᴗ- )✩

• みみちゃん

みみちゃん

伸びる………白く下着に広がるような物でした。
    現段階ではしていないがしている可能性はあるという事でしょうか?

• 3月27日
メルモ

性行為と排卵のタイミングが合っていれば、受精し、その後7~10日かけて着床します。
なので性行為から2日しかたってないので、現段階では妊娠はしてませんが、妊娠する可能性はあるって事です。

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます!

• 3月27日