※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

27週の妊婦が、女の子だと言われ続けていたが、確定か不安で悩んでいます。エコー写真もなく、確認もない状況でどう受け止めるべきか不安です。

27週の妊婦です!
19週の検診から3回連続たぶん女の子と言われ続け、今日の27週の検診ではさらっと性別は女の子だねと言われました😳
多分という言葉が消えたってことはほぼ確定と思っていいんですかね⁉︎まだ覆る可能性はあるのでしょうか…?
妊娠して女の子を産む夢を見てから、何となく女の子の気がしてて、女の子の名前をとりあえず考えて決めてたのでその名前で呼んであげたいなと思いつつ、まだ変わる可能性あるならどうしようかと悩んでいます💦
エコーの写真もなく、子宮や割れ目の確認も説明もありません。このような場合、どのようにとらえたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自分の目で見てのエコーは割れ目などもあまり分からず…😂
やっぱり女の子って確定出来ないようで、3回女の子って言われたら90%の確率って思ってね言われましたよ🙆‍♀️

• まるこ

まるこ

そうなんです💦息子の時は見て見て!とばかりにばっちり🐘さん見せてくれたのですが😅今回は🐘はないけど、自分の目ではコーヒー豆も割れ目もよく分からなくて😭

3回連続で90%😳そして実際に女の子ご出産されてるんですね✨
    4回連続はほぼ女の子で間違いないのかな♡心強いコメントありがとうございます💕

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次は絶対に女の子!って思っていたので、結局最後まで確定はもらえずでしたが女の子でした🤗
    先生の言葉を信じて、まるこさんもかわいい女の子出産して下さいね💓
    うちの子と上も下も同性の同級生になりますね☺️

• 7月20日
  • まるこ

まるこ

やっぱり女の子も欲しいですよね!女の子の判定難しいみたいで、確定してくれない所多いみたいですね💦
    でも先生が女の子というならきっとそうですよね❗️お腹の子にはしっかり名前で呼びかけてあげようと思います❤️
    ほんとですね😍全く組み合わせの同じ同級生❗️後を追っかけます!
    ありがとうございました💕

• 7月21日

24週まで女の子かなー?ついてはない。って言われて
28週で女の子に見えるね❗って言われて
わたしもエコー中、
割れ目見えました😃

ほぼほぼ女の子だと思いますが、
やっぱり覆るかドキドキしますよね😭