※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

4ヶ月と6日です。うつ伏せで遊びながらずっとあーあーあーいっておしゃ…

4ヶ月と6日です。

うつ伏せで遊びながらずっとあーあーあーいっておしゃべりしてます。

日中とかもよくしてるので気にしてなかったんですが旦那がこんなに長時間喋ってるの初めて見た。私が話しかけてあげないからかまって欲しいんじゃないのって言われました。


私はよく話しかけて遊んであげてます。

クーイング?って話しかけ欲しいからというかおしゃべりの練習で声が出るのが楽しんからってネットで見ました。

皆さんのお子さんはどうでしょうか

コメント

(*˙ᵕ˙ *)

よく1人でおしゃべりしてましたよ( ¨̮ )
構ってあげても構ってあげれない時でもしてたので、ほんとに声が出るのが楽しいのかなって感じでした♩¨̮