※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

義理実家と自実家が近く、お盆に両方訪れたい。義理父の命日が8/13。皆さんはどのくらい泊まりますか?

お盆のきせつが、、
義理実家とわたしの実家は近く、同じ方面です。家から車で2時間。旦那実家だけでなく、自分の家にもよりたい。なんなら、泊まりたい。義理父の命日が8/13にち。みなさん、どのくらい義理実家に泊まりますか?

コメント

ままり

うちも実家まで車で2時間です。両家実家は近いです。

1泊するか、日帰りが多いですね。近いのでいつでも行けるから🎵

泊まりは子どもに負担で💦持ち物も多くなりますし!

• ママ2年目

ママ2年目

2時間って、近いようで、近くないですよね?w
    そんなすぐいけないし、義理母は、お泊まりを楽しんでます。
    地元の友達にも会いたいので、、義理実家に泊まりつつ、外出するとなんか言われそうで💦

• 7月20日
  • ままり

ままり

うちは地方住みなので、フラットドライブデートでも車1時間半とか走らせますw

2時間は余裕です✨

すみません。
    価値観の違いでしたね💦

• 7月20日
  • ままり

ままり

ふらっとドライブです💦

読みにくててすみません。

• 7月20日
  • ママ2年目

ママ2年目

理解できましたよ◡̈
    ありがとうございます!

2歳だと2時間フラットになるかもですね💡

ありがとうございますっ参考に、規制の日程たてようとおもいます◡̈

• 7月21日
みみとみみ

状況は違いますが、、
私は実家に前々から行っておきます♩そして旦那実家に行きます!
私のおじいちゃんの初盆なので旦那も私の地元に行くと言っているので、迎えがてら、来てもらって旦那実家に行くのです(^^)
私の実家まで車で3時間半ですが、車二台は嫌なので私の親に迎えに来てもらいます★