※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那の同僚の話なんですが門限22時とか23時が当たり前なんです、みなさ…

旦那の同僚の話なんですが門限22時とか23時が当たり前
なんです、みなさん束縛しますか?
門限があるとか考えられないくらいうちは自由なんですが、、
信用してるので

コメント

みー

うちも設けていないですが、朝帰りはお互いしたことないし、0時過ぎることはほとんどないです!
22時はキツイですね😱
私だったら嫌です😱
私の周りでは聞いたことないです😥

m

信用してるので連絡さえきっちりしてくれれば何も言わないです!

はじめてのママリ

門限とかはないですけど、日付変わる前には帰ってきてくれますね😃
飲み会の時は朝帰りはしないで帰ってくるってのはお願いしてます!これが門限!?笑
2時ぐらいまでには帰ってきてくれます‼️
22時は大変ですね💦

(╹◡╹)♡

我が家も門限ないです!代行なら3時4時もなにも言いませんが以前迎え来てと12時過ぎに連絡が来て向ったにもかかわらず、まだ終わらないと店を知らない間に変えて4時ごろまで飲まれて迎え来てと言われた時には、ブチ切れました😩😅

はじめてのママリ

うちも門限ないです♩大人なのに門限って、、、。夫婦は信頼関係ですからね!

飲み会とかあっても日付変わって帰ることないので門限はないですね😳💦
22時は厳しいですね🌀

みいたん

うちは滅多に飲みに行かないのもあり、特に門限はありません。この間は、余裕で日付変わって2時くらいに帰宅でしたが、久しぶりだし良いんじゃない〜?って感じです🤣
まっ、心の中では気にせずその時間まで飲めて羨ましい〜とは思いましたけど(笑)

知人の既婚男性は門限ナシで朝帰りや遅くまで飲みしまくってますが、代わりに(?)飲み会に女性がいないか奥さんに写真を送らなきゃだったり(女の子いても映さないようにしてるみたいですが)、LINEを奥さんに管理されて、職場の女性ですら追加できない…とかいますよ。反動で朝帰りとかしてる感じ。。。心配なんでしょうけど、束縛しないほうが長く仲良く出来る気がします。

ママリで門限って単語見つけたとき、もちろん子供の話かと思いきや夫。大人なのに門限!?と衝撃を受けました🤣

mmm。

うちは最近門限出来ましたよ
シンデレラです。笑

うちの場合は完璧に
バカな旦那が飲む量考えられなくて酒に飲まれちゃうので
飲みすぎない為に時間制限を設けました。笑笑
情けない…wwwww

ちなみに私の友人ですが
奥さんの束縛なしかなり緩い3児のパパ→飲み会バンバン、浮気・不貞行為あり。
門限ありで奥さん強めの4児のパパ→尻にひかれて奥さん大好き仲良しです。

私の周りでは束縛はあんまり関係ないかと…
どちらかというと互いの人間性やモラル、理性とかそういう感じが大切かと個人的には思います💦