※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
ココロ・悩み

プールで遊びたいけどファンデが心配。日焼け止めとファンデどうしようかな?

子供とプールでおもいっきり遊びたいのですが(潜ったり)、その場合ファンデはどうしたらいいですかね😅?
塗るとたぶん取れますよね?
スッピンだと日焼けやその後のシミが怖くて...日焼け止めはもちろんですが、私的にはファンデも塗りたいです😭

コメント

ゆ

ウォータープルーフとかないですっけ?

• アリエル

アリエル

ウォータープルーフ!!!
    思いつきませんでした(笑)
    確かにそれだったら大丈夫ですね😊ドラッグストア行ってみます💓

• 7月20日

普通に今どきの化粧品ってゴシゴシしない限りは取れなくないですかね?

• アリエル

アリエル

ですかね😭?市民プール行く予定で、公共の場なのでどうなのかな?と疑問だったので😅
    ゆさんが、ウォータープルーフと言ってくださったので、それなら大丈夫そうです!!
    回答ありがとうございます😊

• 7月20日
ひらり

毎回プールでがっつり遊びます!

日焼け止め、ウォータープルーフファンデ、落ちないアイブロウ、しかしてません。
アイメイクは落ちると悲惨なことになるのでしません。
あ、マツエクは付いてます。
毎回プールで撮る写真は、顔薄いですが(笑)
子供と遊ぶ為なので、仕方ないです😂

アリエル

やはりウォータープルーフファンデなのですね!!思いつきませんでした(笑)明日さっそく買いに行ってきます😊ありがとうございました✨