※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
ファッション・コスメ

下着のマルコ着けてる方、着けてた方いますか?ブラ、ショーツ、ロングガ…

下着のマルコ着けてる方、着けてた方いますか?
ブラ、ショーツ、ロングガードルプレゼントだったので行ってみて、実際ボディメイクしてもらったらキツい感じも無いし物はいいのかなーとは思ったんですがやはり値段が高くて💦
もしサイズ変わればまた買わなきゃいけないですし…
高いお金出すだけの価値はありますか?

コメント

もも

20歳のときに姉の勧めでマルコ一式買い、サボり気味ですがちょこちょこつけてました。
産後まじでやばい!と思い今の体型に合わせてとりあえずロングガードルやショーツだけ新調。でも1日付けただけでも脱いだときヒップラインは目でわかるくらい変わるので、さすがに本気を出そうとちょうど先日思ったところです笑
店舗によると思いますが、アフターの度もちろん色々勧められますが、断る勇気があるならアフターも毎回無料だし、着ける価値はあると思います。マルコスタッフさんも元々はお客さんからじゃないとなれないらしく、本当に熱心にアフターフォローはしてくれます。
ちなみに10年マルコを欠かさず着用している姉は本当に子ども産んだ?ってレベルでスタイルはいいです。
洗ったりなんたりは面倒だし、値段は高いですがその辺の下着を買って体型崩すくらいならいいかなーってかんじです🤔

• コテツママ☆

コテツママ☆

コメントありがとうございます☺

確かに試供品でもアフター来ていいいよ!と熱心にしてくれてます。
    やっぱりボディライン違いますよねー
    今は専業主婦で自分お金もないのですぐには無理ですが…とりあえず綺麗に魅せたい時用に1セット欲しいーって思ってます💦
    1セットじゃ洗い換えないから意味無いしダメって断られましたが💧

• 7月21日
  • もも

もも

おそらく勧められたのってカーヴィシャス(青いやつ)のシリーズですかね?ショーツとかなら8000円であるので、私もお金なくてショーツ2枚とロングガードルだけ買いました💡
    プレゼント分もあるなら着回せないことはない(すぐ洗えば)ですが、よっぽどまとめて買わせたかったんですかね😅
    私は1ヶ月つけただけでヒップラインとか背中のお肉とか全然違ったのですが、つけなくなると一気にたるんだのでやはり魅力的だなとは思いました☺️

• 7月21日
ぽん

妊娠前まで付けてました!
結婚式終わるまでと自分で決めてたので、それまで1年半くらい通ってました

下着揃えても、サイズが変わらなくても
化粧品がでた
水着がでた、新しいデザインがでた、ストッキング、ヒートテックなどなど
毎回色々進められて正直しんどかったです

断るのも疲れる、、、
確かに頑張って通って、頑張って付けてたら体型は変化ありましたが

痩せても又買い直しとかはキツイなと思って

妊娠を機に辞めました

• コテツママ☆

コテツママ☆

確かに断るのも断りづらいですよね💧
    全部市販のは~って言われますし上見たらキリないですもんね😢
    でも体型の変化はやはりあるんですね🙄✨

• 7月21日