※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
お出かけ

宮城県仙台市若林区に用事があり、娘と母と私の三人で行く予定なのです…

宮城県仙台市若林区に用事があり、
娘と母と私の三人で行く予定なのですが、
ホテルに素泊まりしようと思っています。

仙台市若林区付近のホテルを探したいのですが、じゃらんなどで調べてもどこが近いのかわかりません。

わかる方、比較的近いホテルを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

コメント

にゃんす

若林区と言っても広いので、どの辺りに用事があるのか分かると答えやすいと思います!

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!
    若林区木ノ下二丁目です!

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

移動手段は車ですか?電車ですか?
    木下だと、最寄駅は地下鉄東西線の連坊駅か薬師堂駅になると思うので、地下鉄乗り換えなしで行ける宮城野通駅周辺のホテルを探すのがいいかなと思います☺️
    仙台駅の東口付近です。

• 7月20日
  • はなまる

はなまる

車で移動予定です!
    なるほど🤔じゃらんで調べると細かい駅などが出てこなかったので、仙台駅東口付近で調べれば大丈夫ですかね?

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

東口周辺で大丈夫だと思います!木下までなら車で15分〜20分くらいですかね〜🤔

どちらからいらっしゃるかわからないのでなんとも言えないのですが、仙台駅に寄る予定もなければ、仙台東部道路、仙台東インターから近い、ルートイン六丁の目というビジネスホテルもありますよ!

• 7月20日

長町のルートインとか若林区も近いかなーと✨駐車場もあるし。、

ルートイン六丁の目、少し離れてビジネスホテルキャッスル、海神の湯とか…
場所によっては長町の方がいいかもですが😥