※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくん
子育て・グッズ

娘が抱っこしないとぐずり、昼寝も短い。抱っこ紐が手放せず、10分で起きる。バウンザーがないので大変。2ヶ月の赤ちゃんで泣きやすい。皆さんはどうしていますか?

抱っこしてないとすぐぐずるうちの娘。
お昼寝も短時間しかしない(抱っこ紐でうとうと)
ので家事するにも何するにも抱っこ紐が手放せません。


寝たと思い置いてもすぐ起きるか
10分ちょっとですぐ起きます。

皆さんこのような場合どうしてるんですか??😂

私の家にはバウンザーとかメリーがないので大変です。

寝転がしてて泣かない時ってほとんどないけど
まだ2ヶ月やからですかね??

コメント

deleted user

辛いですよね💦
私は赤ちゃんが泣き止む系の音楽&音をいろいろ聞かせていました。
ほぼ効かなかったのですが、唯一ビニール音がすごい効きました!!

  • さっくん

    さっくん

    私も音楽色々試しましたがほぼ効かないですよね💦
    根気よく探してみます😂

    • 7月20日
ままり

その頃はそんな感じだったような気がします💦
私は抱っこがきついときは
お昼も添い乳して休んでました😅
だんだんご機嫌で遊んでいられる時間が長くなってきましたよ!

  • さっくん

    さっくん

    やっぱりこんな感じですか💦
    添い乳は夜中とかによくするんですがしんどいとお昼でもありですね!!!
    子育てわほんとに大変ですね😂

    • 7月20日
deleted user

私も2ヶ月の頃はずっと抱っこだった気がします。メリーには少し助けられてたかもしれませんが、基本抱っこを求められました(笑)
あともう少しの辛抱で、今よりは楽になると思いますよ!3ヶ月とかなれば、ご機嫌な時間とか、一人で遊んでる時間とか増えてきて、楽なります!でも、そうなったらそうなったで、可愛くてずっと見ていられるから家事に集中できないですけど(笑)