※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそのさん
妊娠・出産

経産婦で3人目、予定日でおしるしはあるが陣痛や破水なし。気が焦るが、家でゆっくり。ジンクスや家事をしているが焦りは不明。

3人目、今日予定日の経産婦です。
おしるしは、14日からあるのですが
陣痛も破水もなく焦っています。

1人目、2人目も予定日の次の日に出てきたのですが、3人目は早いと思い込んでいたからか
なんだか気が滅入ります。

幼稚園の夕涼み会も、
祖母と夫にお願いして
家でゆっくりさせてもらっています。


ジンクスのオロナミンCはやりました😂
あと、床掃除、スクワットなどやりましたが
何に焦っているのかな。
ゆっくりします。

コメント

だん

お腹の中が名残惜しいんですかね?きっと居心地いいんですよ^_^
焦る気持ちもわかります(^◇^;)

6⚾︎mama

私はちょうど1週間後の27日が予定日です🙂

1人目が38週4日で
破水から始まりました。
きっと2人目もそれくらいか
もっと早いかな
ってみーんな言ってたのに
もう39週だ、、
いつなんだろうってずっとソワソワしています。

おそのさんの投稿を見て
私も全く同じ気持ちになったので
ついコメントしてしまいました。
私も、何にあせってるんだろう。
なんだか焦ってる自分に
あきれちゃってます😅