※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お金・保険

旦那の給料明細が知らない女性から送られてきて、社長以外に見られるのが嫌だと感じています。

旦那の給料明細なのですが、給料日前にケータイで画像が送られてきます。

後日会った時に紙で貰える感じです。

ずっと社長から送られてきてると思ってたら全然知らない女の人でした笑

社長以外に給料明細みられるってなんか嫌なんですけど笑

コメント

ショコラ

事務の方とかですかね?

• おもち

おもち

多分そうだと思います!

• 7月20日
  • ショコラ

ショコラ

私も給与明細を配布していましたが、人事(労務)は全員で管理しているので、全員が知っています(^^;

ケータイで送ることはなかったです(^^;

• 7月20日
マリリ

給与担当してる方とかではなくて?

ろくす

事務とか経理の方じゃないですか?

おりんさん。

会社によって違うと思いますが、社長自ら給与計算する所の方が少ないかな?。と思います。
私の勤めている所は家族経営の小さな会社なので社長自らです。
旦那の会社は大きな所ではないですが、社長の彼女(内縁)が事務や経理を担当してるみたいです。給与明細の入った封筒に名前が手がきされてますが可愛らしい文字で書かれてます。

• おもち

おもち

多分会計士か事務の方です!

封筒に入れられて送られてくる分にはいいけど、LINEだといつでもマジマジと見れちゃうし笑

• 7月20日
みんてぃ

給与明細電子化してるようなところなら、普通に事務や経理などの方が担当されてる気がします。