※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*とも*
雑談・つぶやき

お義父さん、息子の口に落花生をいれるのやめてください(´・ω・`)

お義父さん、息子の口に落花生をいれるのやめてください(´・ω・`)

コメント

☆yuka☆

落花生やピーナッツなどの豆類はまだ噛み砕く力が発達してない幼児に食べさせるのは気管を傷付けたり、窒息の原因になるので3歳くらいまで節分などでも豆は食べさせない方がいいですよ!ニュースで見ました(>_<)
豆で窒息して搬送されたお子さんもいるってニュースやっていたので、まだ食べさせないで下さい!ってお義父さんに言ってみてはどうでしょう?

可愛いからとは言えど、勝手にいろんな物を食べさせないでほしいですよね(-_-;)

• *とも*

*とも*

コメントありがとうございます(´・ω・`)
    食べさせるつもりじゃなくて、殻をくわえさせて遊んでるって感じだったので、注意することができませんでした(´・ω・`)

• 3月27日