※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
家族・旦那

旦那と同じ空間にいたくないので、休日が辛いです。どこかに行ってほし…

旦那と同じ空間にいたくないので、休日が辛いです。

どこかに行ってほしいですがゲームが趣味なので必ず家にいます。

子供もまだ2ヶ月ですし、私がどこか行くにしても外は暑いので気になります、、

こういうときみなさんならどこに行きますか?

実家にも行きたくないです。。

コメント

Kmama

喧嘩した時などは部屋に行ってもらいます

• aka

aka

コメントありがとうございます。喧嘩とかではなく私が一方的にいたくないだけなのでそれをおねがいすると喧嘩になりそうでできません(´;ω;`)

• 7月20日
  • Kmama

Kmama

一方的なんですねごめんなさい💧
    遊び行ってきなよ〜とか言うのはどうでしょう??

• 7月20日
  • aka

aka

めんどくさがりで、友達とかに会いたくない人なんで何度言ってもいかないんです😂
    そして、このあいだ事故ったので仕事休んで、三日間家にいて限界になってきました😭

• 7月20日

なぜ旦那さんと一緒にいたくないのですか??💦

• aka

aka

普段仕事であまり話してないのですがここ最近事故って仕事休んで家にいて、話してても、イライラしかしないので。。

• 7月20日
るるい

いってもらえないなら、自分が部屋にこもるって感じですかね?
部屋数あるならあたしなら、そーします。
用があるとき以外でず。落ち着いたらでてきて。。みたいにするかな。。。と。

• aka

aka

コメントありがとうございます!賃貸で狭いので、同じ空間にいるしかないのです😭

• 7月20日
  • るるい

るるい

間取りはいくつですか?
    1LDKとかだと難しいですよね😅
    話さなくても存在というか目に入ってこないけどいることがわかる距離にいられると嫌な時あります(笑)
    うちは2DKなので夫が寝室を占領してるのでお互い休みでも私はリビング、夫は寝室で過ごしてるのでいいですが。。
    天気がよければ10分でも気晴らしに涼しい時間帯にお子さん抱っこしながら外の空気吸うだけでも変わりますよ🎵

• 7月20日
  • aka

aka

1LDKなので、、😭
    まさに今その状態です😂
    やっぱりもう一部屋必要ですよね!
    早く引っ越したいです💦😭

暑くない時間帯みてお散歩でもしようかと思います♪ありがとうございます!

• 7月21日