※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
家族・旦那

義父のアポなし訪問。ピンポン連打。ドアガチャガチャ。からの、中庭に…

義父のアポなし訪問。
ピンポン連打。ドアガチャガチャ。
からの、中庭に回ってきて、部屋の中にいた息子に向けて窓コンコンして、「ママは?ママ呼んできて」

こども2人ともお昼寝中だったっつーの!
私はキャミでいたから出るに出られずだし。

カーテン開けておかなければよかった…

もー最近アポなし訪問減ってたのに!
また昼間でもカーテン締め切る生活しなきゃなの!?

旦那に言えば強く言ってくれるだろうけど、暖簾に腕押しって感じだし…ほんと嫌になる!

アポなし訪問だけじゃなく、中庭まで回ってくるのほんとにほんとに嫌!!!!!

皆さんの義家族も中庭まで入ってきます?
ほんと嫌…

コメント

しんばば

実親ですらアポなしないです^_^;
事前に必ずライン来ます。
連絡ない場合はピンポンせず、ポストに〇〇入れたからとってね。と後からライン来ます。

義両親、めちゃくちゃ気つかってくれますけどね^_^;

義父さんやばいですね。
そこまでしてなんの用があるんだ。。。

• みいたん

みいたん

コメントありがとうございます!
    緊急でもなければアポは欲しいです…💧
    うちも少し遠い距離に住んでる実親はアポあり、さっさと帰るタイプなんですが、義親はね…いつもアポなし、しかも近距離なのに、お昼寝タイムとか、夕方の忙しい時間にばかりきて本当嫌です😭
    義母さんは、変な時間には来ますが、でなければ帰るんですけどね。旦那曰く義父は「悪気は無いがちょっとおかしい」らしく、今回の事もそれはおかしい、うちの親が本当にごめん、義母から言ってもらう、って言ってもらえてとりあえず解決?しました。

ちなみに旦那帰宅後再訪され、お土産?をくれたので、それを渡したい+孫見たさだと思います…

• 7月20日
ママり

うちもまさに今、義父にアポ無しで来られ、勝手にベビーカーに扇風機を取り付けられ(先日私がベビーカーと抱っこ紐用に首にかける扇風機を購入したことを知っているのになぜか新たに買われました)帰っていきました。。
仕事行く時もわざわざうちの前を通って行くらしく、カーテン開けるなんてもってのほかでうかうか授乳もできません。
以前「○○(孫の名前)いるか〜お〜い」とうちのベランダの前から呼んでるムービーが義家族のグループLINEに送られてきました。
本当に恐怖です…嫌すぎて泣けてきます。

• みいたん

みいたん

コメントありがとうございます!
    うわぁ…ドン引きです…😰アポなし+勝手に取り付けなんて最悪すぎますね…
    極め付けのムービーとか…意味わからなすぎだし、他の人の反応気になります💧
    孫が可愛いんだろうなぁって思える時もあるけど、距離考えろやー😤って思う時もあります…大抵後者ですけど。笑笑

• 7月26日