※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジさるぼぼ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別を知りたくない方への質問です。今日は男の子の気分で、楽しみは産まれるまで取っておきたいと思っています。相撲の千秋楽を見ながら、たくましく育って欲しいなと思っています。

出産まで赤ちゃんの性別を知りたくないさんに質問です

今日は男の子と女の子どっちの気分ですか?

私はどっちでも嬉しいので、楽しみは産まれるまで取っておこうと思ってます
たまに主人と今日はどっちの気分?なんて言って今しかないワクワクを楽しんでます

ちなみに今日は男の子の気分です
相撲の千秋楽を見ながらたくましく育って欲しいなーと思ってました

コメント

deleted user

はーい(^O^)💓


今日も昨日も、明日も…
男の子な気分です☺️
息子と遊んでいると
楽しくて幸せすぎて
こんなのがもう1人増えたら
幸せすぎて…と
妄想してます_(:3」∠)

夫は女の子希望ですが
私は、きっと男の子だ!!と
決めつけてます😂💓


でも、元気に生まれてきてくれのであれば性別は問いません♡

  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    男の子ママさんなんですね♪
    読んでてキュンキュンしちゃいます(*^_^*)

    私が3姉妹の長女なので、男の子育てる自信がなかったのですが、日に日に男の子でもなんとかなるって感じてきて、どっちでもいいやーって思ってます

    そんな中てんてん。さんのコメント見たら、不安もなくなっちゃいました☆

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子ママです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)❤︎

    私も三姉妹で
    生まれ育ちました♬
    末っ子ですが☺️
    そして姪っ子が2人。
    なので、息子を生むまでは
    男の子育児なんて
    想像もつかなかったし
    おもちゃ可愛くない…
    戦隊モノとかわかんないし…

    って思ってたんですけど
    産まれてきたら可愛すぎて
    そんな気持ちどっかへ
    吹っ飛びました😂

    • 3月27日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    きゃー♪
    いいですねー♪
    男の子への不安が吹っ飛んじゃいます(*^_^*)

    私は末の妹が9歳の時に生まれていて、オムツ替えたりしてましたが、まずオムツが気になって(ーー;)

    私の経験上、男の子の2人兄弟より女3姉妹の方が賑やかだということはわかっているので(うちだけかな?)そこは心配ないとして…オムツw

    一緒に親になっていけばいいですよね(^^)
    うん、そうだ、そうしようw

    • 3月28日
@まいまい@

私はなぜか周りの人から「男の子?」って聞かれることが多いです(*´∀`)
うちの旦那も妊娠発覚時から勝手に「しょうきち」って名付けて楽しんでます( ̄∇ ̄;)笑

なので、今はなんとなーく男の子な気分です(*´ー`*)

  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    わかります(^^)
    私も超初期の時に夢の中に赤ちゃんが出てきて、僕って言っていたので男の子かなーと思いつつも、検診では聞かないつもりでいます

    主人は、いつの間にか「ちびすけ」って呼んでるのに、最近は女の子がいいなー率が高いですw
    つっこんだら、ちび子って訂正してますw
    でも、そんな日々が楽しいですね(^^)

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

    • 3月27日