※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる○
妊娠・出産

検査薬で陽性だったけど、病院での検査でも確定できず。来週に再検査予定で不安。

検査薬で陽性だったので病院へいきました。
そしたら、まだ早すぎたのか袋が小さすぎず確実に妊娠とは確定できません。
病院の検査薬でも陽性はでてました。
来週になれば袋が分かると言ってました
不安で不安でしかたないです

コメント

ぷに

私も最初そんな感じでした☺️キティさんと同じで毎日毎日不安でした💦けど大丈夫って自分に言い聞かせて19w5dまできましたよ☺️

• まる○

まる○

そうなんですね!
    めちゃくちゃ安心しました😊

• 7月20日
るん

生理予定日から何日遅れて
何日後に行きましたか?
排卵がずれてた可能性もあるので
赤ちゃん信じるしか無いですが
不安ではありますよね😥

• まる○

まる○

産後1回しか生理こず、そのまま妊娠に至ったのでもうぐちゃぐちゃです(泣)

• 7月20日

私はそんなで現在化学流産中です💦

🥨

私も病院に行ったら胎嚢が見えず、お医者さんに「来週また来て。子宮外妊娠か流産の可能性もあるねー。」とあっさり言われました💦
初めての妊娠、とても嬉しかったのにそんな事を言われショックで1人泣きながら帰りました。
その後出血もあり、とても不安な日々を過ごしましたが無事に育ってくれて今38週です〜☺️💓
キティさんもきっと大丈夫ですよ😊!
病院に行くのが早かっただけだと思います✨
お身体を大切に、赤ちゃんにも伝わると思うのでなるべくプラス思考で過ごしてくださいね(*´ω`*)♡

• まる○

まる○

そうだったんですね(泣)
    でも、皆さん無事に確認できたとのことなので元気がでました😉

• 7月20日
むぎむぎ

私も見えなかったです!
でも、来週は見えると思うからおいでって言われて行ったら見えました😊
内膜とかが分厚くなってたので来週は見えるってわかったみたいです😊✨
赤ちゃん信じて待ちましょう🍼
きっと子宮の中も大忙しですから笑

• まる○

まる○

ありがとう御座います!!
    自信持てました😆
    また来週行ってちゃんと確認してきます😉

• 7月20日
ママリ

上の子の時同じく陽性が出て病院行きましたが見えず90%妊娠してませんよ。と言われましたがしてましたよ☺️!1週間後また行ったら袋確認できましたよ♡

• まる○

まる○

ありがとう御座います!!
    私も不安で不安で心配でしたが皆さんからのお言葉で元気出ました😂

• 7月20日
♡♡

私も早すぎて全く見えませんでした!!先生もたぶん妊娠はしてると思う...早すぎだね〜と🤣
次の週行くとちゃんと見えました^^

• まる○

まる○

一週間後ピッタリにいきましたか?

• 7月20日
  • ♡♡

♡♡

私の場合は、確か4w5dくらいでした!!つわりがはじまり、勤務の関係で、会社の方に行ってきてと言われたので^^

• 7月20日