※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ☆
その他の疑問

マンションのママさんちに遊びに行くことに抵抗ありますか?またはマンシ…

マンションのママさんちに遊びに行くことに抵抗ありますか?
またはマンションにお住まいのママさん、お友達親子を自宅に招いたりしますか?
私は今3LDKの分譲マンションに住んでいます。今のマンションに不満はないですし、家族4人で快適に暮らしていますが、唯一お友達を呼んでもいいかだけ悩んでいます😓
周りのママさんは戸建なのでお邪魔させてもらう機会が多いのですが、うちはマンションだから狭いし気を遣うかなぁと思ってなかなか呼べずにいます。
招く側、招かれる側、どちらのご意見でも良いので、お聞かせいただけたら嬉しいです😆

コメント

さくらもち

戸建に住んでいますが、マンションのお宅に遊びに行った事も沢山あります。
狭いとか気にした事なかったです😄

子供もそのお宅に合わせた遊び方をするので、気にされなくても大丈夫だと思います😄

むしろ、私の場合はいつも我が家が良いと言われてしまい、おもてなしが疲れるので、たまにでも招いて頂けた方が嬉しいです😊

• ゆうゆ☆

ゆうゆ☆

ありがとうございます!そのお言葉を聞いてホッとしました♡
    いままで家に自信がなくて招けなかったけど、今度お声がけしてみようと思います😁

• 7月20日
もっちー

マンション住まいですが、友達呼びますよ!狭くてもよければと言いますが。

• ゆうゆ☆

ゆうゆ☆

ありがとうございます!私もお招きしたい思います😊
    そういえば来客用には駐車場が無いのも問題なんですけどねー😂

• 7月20日
  • もっちー

もっちー

我が家は自転車で来る方ばかりですが、来客用の駐輪場すらないです。
    し、本当に狭いです😅

• 7月20日
  • ゆうゆ☆

ゆうゆ☆

そうなんですね😂うちの地域は車が無いとどこも行けないので、ほんとに困ります💔
    自宅遊びなら汚したり散らかしたりしても気を遣わなくてすむからラクで良いんですけどねー😭

• 7月20日