※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

おもてなしサラダで、スモークサーモンを使ったサラダを作りたいです🥰ど…

おもてなしサラダで、スモークサーモンを使ったサラダを作りたいです🥰どんな風にしたら美味しいですか?

レタスやベビーリーフの上にスモークサーモン、クリームチーズ、アボカド、トマト、などをのせて、ドレッシングをかけようと思うのですがどうでしょうか?

ドレッシングはどんなものが合いますか?
シーザーサラダのドレッシングにしようと思っていましたが海鮮だとオイル系の方がいいでしょうか…??
アドバイスお願いします😍

コメント

セルクルに入れて作ると同じ材料でもおしゃれですよー

• みい

みい

おしゃれです!!
    これ周りはきゅうりですか?!

• 7月20日

退会ユーザー

そうです!
    ピーラーで薄く剥いたので囲んでます
    これはお醤油掛けてるだけです。あんまりかけすぎるとキュウリ部分色がたまっちゃいます

• 7月20日
  • みい

みい

すごい!!!コース料理とかに出てきそうな感じだけど意外と簡単なんですね😊
    お醤油もあうんですね💕

• 7月20日
吏桜(りお)

シーザーよりもオイル系のが美味しいかな!と思いました🥰

私がその具材でサラダにするならカルパッチョみたいなドレッシング?バルサミコとオリーブオイルと〜みたいなのかけたいな🤤

• みい

みい

ピエトロのオレンジ色のドレッシングだと合いますかねー?🥰気になってて今日買いたいなって思ってるんですけど食べたことありますか?

• 7月20日
kkku

フレンチドレッシングか、オリーブオイルに塩胡椒でも美味しいと思います❤️

• みい

みい

フレンチドレッシングorオイルですね!ありがとうございます😊

• 7月20日
  • みい

みい

買い出しに行く予定です!オススメのドレッシングあれば教えてください😍

• 7月20日
  • kkku

kkku

スーパーに売ってる安いやつ買ってます笑
    あとはオリーブオイル、酢、塩胡椒に砂糖少しでも作れますよ😊

• 7月20日